• 締切済み

Apple Nnmbersについての質問です

エクセルでいうシートのコピーをiWork Numbersで行うにはどうすれば良いのでしょうか?Mac初心者です。それとおなじスプレッドシートをたくさん(例えば1年分12枚)作る方法もお知らせください。病院からの指示で血圧チェック表を作ることになりました。何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

Excelで言うブック機能は有りません。 シート上で複数の『表』を作成する事が出来ます。 1、新規シートを作成。 2、新規表を作成 3、シート表示画面の左上の所に有る『表』を選択し、『右又はコントロールクリック』するとメニューに『複製』が有る。 *表を全選択してのコピペは出来ませんでした。

• yasuto07
回答No.1

とりあえず1ヶ月分つくって、保存してください。そしたら、そのシートを複製コピーで11部、こぴーして、各々、名前を変えて行ってください。それ以後、一枚づつ開いて内容の編集をしていってください。 もしくは、一枚のシートを開いて、1ヶ月分作ったら、そのシートの中に、同じものを11枚こぴーしていくか、どちらかになります。意味分かるかな。