• ベストアンサー

Mac の Numbersについて教えて下さい。

Mac の Numbersで作成した表を、Windowsで開きたいのですが、開くことができません。Windowsだとエクセルだと思うのですが、同じプログラムが表示されません。どうすれば開けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki073
回答No.1

Numbersの書類をWindowsで開くことのできるアプリッケーションはありません。 NumbersでEXCEL形式で書き出してください。編集の必要がなければPDFで書き出すという手も有ります。