• ベストアンサー

追いかけるタイプの男の人に間違えて・・・

kthkの回答

• ベストアンサー
  • kthk
回答No.1

男は基本的に追いかけるタイプだと思いますよ。だから引いてみるのはお勧めです。 相談している、ということは内容に関わらず、貴方を気にしているという証拠です。 ですから、引き際には思わせぶりな一言や仕草を添えてから引いてくださいね。 時間が掛かるかもしれませんが、向こうからアプローチが始まると思います。 上手く成就することを祈っています。

meei
質問者

お礼

一度めんどくさいって思われたら終わりかなって思ってました☆ なんかちょっと勇気が出てきました! 私からのアプローチやめて普通にシフトチェンジしてみよっかな ありがとうございました