• 締切済み
  • すぐに回答を!

合コンで知り合った人と…

こんにちは! 1ヶ月前に合コンに行きました。 その中で気に入った方が1人いて 後日その方から 「おもしろい人がいるから 3対3で飲もう」とお誘いを受けました。 そして先日その飲み会に行って、 やっぱりイイ人だなと思ったので 私から飲みに誘いました。 すると「友達連れてったらイイのかな?」と言われて、 私は2人で行きたかったので、 「複数で行ってもイイですし、 2人で行ってもOKですよ★」と 言ったら「じゃあ2人で行こう」と言ってくれました! 彼は私に悪い気はしてないのでしょうか? 恋に臆病な私に意見お願いします。 長文すみませんm(__)m

noname#138057
noname#138057

みんなの回答

• 回答No.2

なんか幸せイッパイの質問文だな。 相手の男性も幸せイッパイだと思うぞ! 頑張んなくても、上手くいきそうだけど頑張れ! 健闘を祈る

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! こんな回答をいただけるとは 思いませんでした!!w(°O°)w 相手の方も幸せだと思ってくれていたら、 それほど幸せな事はありませんね♪ 楽しんできます!!o(^-^)o

• 回答No.1
noname#138028
noname#138028

こんにちは そうですね~少なくとも嫌いということはないでしょう ただその男性の人柄が気になります。 実直そうな方ならきっと好意があるに間違いないでしょう。 ですがチャラい感じの人だと・・・う~ん、分からなくなりますね チャラい人はとにかく、様子を伺ってからの方が賢明です きっと大丈夫でしょう。勇気を持って頑張ってください!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! どちらかと言えば誠実そうなタイプですね! 仲良くなれるように 頑張りたいと思います♪ o(^-^)o