• ベストアンサー

アニメ「日常」

日常は今も放送されているんですか? されているなら、どの局で放送されてますか? 回答まってます。

noname#211680

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

詳しく書いてあるので、こちらを参照してください。

参考URL:
http://www.shinonome-lab.com/schedule.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• co2ro
回答No.2

関東地方なら、TOKYO MX,千葉テレ,テレ玉等々で放送されてます。

質問者

お礼

そっち方面ですか…。 回答ありがとうございます。