• ベストアンサー

アニメ日常

アニメ日常で木彫り?の面白い形をした手の前に鮭があるシーンがあったはずなんですけど2,3秒くらいの、そのシーンの画像が欲しいんですけどなかなか見つかりません;; もしくわそのシーンがはいってるのが何話なのか教えてくださったら確かります!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

日常 第3話の、16分50秒付近にありました。 字幕が邪魔でしたので消しました。これでよろしければどうぞ。

ereganto
質問者

お礼

これです!! 画像もありがとうございました!! 大切に使わせてもらいます!!

その他の回答 (1)

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.1

鮭と言えば1話のオープニング直後じゃないかな? 爆風で飛んで行き、裕子(ゆっこ)の頭にあたるシーンがあります。

関連するQ&A

  • アニメ「日常」について

    私は前期から始まった「日常」というアニメがすごい大好きでいつも楽しんで観ていました。しかし、今期になってから研究所にいた なのが ゆっこたちと同じ学校に通う設定になりましたよね?私はそれがどうしても嫌でたまらないのです。 別に ゆっこたち三人が嫌いという訳ではありません。その三人組のお話も、研究所での なのやはかせのやりとりも大好きです。でも、どうしても今まで同じ「日常」という漫画の中でありながら別々のお話、としてやってきた なのとゆっこ達が一緒にいるのが何かダメなんです。 例えるなら系統が同じ二作品の漫画が合併した、みたいな。そんな感じに苦手意識を持ってしまい、なのが高校の制服を着て ゆっこたちと同じ空間にいるところを見るとすごくモヤモヤしてしまいます。 出来ることなら前の「日常」に戻って欲しいのですが、そんなの無理だと分かっています。嫌なら見なければいい話なのですが、「日常」のギャグは大好きだし研究所と三人組のどちらも登場しないお話もあるので見続けようと思っています。でもしばらく、なのが高校生になって ゆっこたちと仲良くなったという現実を受け止められそうにありません。前期で1、2を争うくらい大好きなアニメだったのですごくショックです。このやり場のない気持ちはどうしたらいいのでしょうか? 後、漫画は最初から なのが高校生という設定らしいのですがどうなのですか?

  • アニメ日常

    アニメ日常で、はかせが風邪を引き、 プリンに風邪薬を混ぜて食べさせる話があったと思いますが、 これって、DVDの何巻に収録されているでしょうか?

  • アニメ「日常」のOPの歌詞について

    今テレビ東京系列で放送されているアニメ「日常」で質問があります。 OPの「ヒャダインのカカカカタオモイ-C」の歌詞です。 14秒付近 勃った今はじめて気がついた♪ 18秒付近 24時間きめぇきめぇきめぇ♪ 22秒付近 マ○コ♪ ふたなり♪ 尿もれ♪ 49秒付近 ケツ毛もあるのかな♪ 57秒付近 8万回オナった手で真っ赤っか♪ と聞こえます。 100回位聞きましたが、どう聞いてもこう聞こえます。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14346627 どうしてこんな歌詞になったのでしょうか?

  • 日常

    「日常」というアニメ、全何話あるのでしょうか?

  • アニメ日常のトランプタワーについて

    アニメの日常の17話でトランプタワーの話しがありますが 最後に電気スタンドがおちてきてトランプが崩れてしまったのに、なぜゆっこはそれに気づかず完成させたのですか?

  • あのアニメが思い出せない。

    私が子供の頃…今から約10~15年くらい前にビデオで見たあるアニメを思い出したいのですが、思い出せません。 覚えていることといえば、特撮か何か(男の子向け作品)をチビキャラ、デフォルメしたアニメだったということだけです。 何話かは分かりませんが、話の中ではバイクレース?をして星のイヤリングを手に入れてヒロインにプレゼントというシーンを覚えています。 分かる方がいれば教えてほしいです。

  • 思い出せないアニメについて

    どうしても思い出せないアニメがあります。 10年ほど前にニコニコ動画で見た魔法少女アニメです。 だいぶうろ覚えですが、2頭身くらいのデフォルメされたイラストだったような気がします。 だいぶ電波系とエロ系のネタが多かった印象です。少なくとも10話以上の話数があったはずです。 明確に記憶に残っているシーンとしては、 魔法少女である主人公がイタズラかなにかをした弟をリコーダーで懲らしめるシーンです。 その弟はかつて映画館でもののけ姫のような映画(作中では「もものけ姫」のような形でもじったタイトルだったはず)を見ていたところ、変態の知らないおじさんにセクハラされる(もしくはされかける)体験をし、それがトラウマになっているため、その時流れていたBGMである曲をリコーダーで演奏されると頭を抱えて苦しむといった設定でした。 さらにあやふやな記憶ですが、同人ゲームかdvdかのおまけ(?)で収録されていたものをニコニコ動画にアップロードしたみたいな内容の文言を概要欄などに見たような気がします。(全然自信がないです) もう削除されてしまっているのかもしれませんが、思い出せずもやもやして非常に気になっています!どうか助けてください!

  • アニメ*

    アニメ* 私はアニメ関係の仕事をしているのですが 腹痛のシーンがでてきます。 しかしそこがなかなかリアルに表現できません。 なので腹痛のシーンが出てくるアニメを見ようと思うのですが 知ってる人は教えてくれませんか? 何話かも教えてください。

  • こんなアニメを探してます

    主人公が周りを敵に囲まれて、それをヒロインが外から?心配する というようなシーンがあるアニメを探しています。 TOAのOPを見ていて、ルークとナタリアが敵に囲まれているのを見てティアが必死に手をのばす、というシーンがありました。 燃える展開にわくわくしてたのですが、ゲームもアニメもそういったシーンがなかったので見事に釣られた気分です。 できれば戦闘物かファンタジーで。 それ以外でも↑と似たようなシーンがあるアニメを教えてください。ゲームでも構いません。 よろしくお願いします。

  • アニメ「日常」で気になるシーンがあります

    日常のDVD8巻か9巻あたりだと(どんな話かは忘れてしまいました)思うんですが、ゆっこ達が道を歩いてるシーンで、道の横にレールがあったのですが、それは実際に群馬のどこかに路面電車が走っていてそれをモチーフにしてるのですかね? 道幅が狭いのにレールがあるので変に印象的で。 回答お待ちしてます。

専門家に質問してみよう