• ベストアンサー

アニメ日常

アニメ日常で木彫り?の面白い形をした手の前に鮭があるシーンがあったはずなんですけど2,3秒くらいの、そのシーンの画像が欲しいんですけどなかなか見つかりません;; もしくわそのシーンがはいってるのが何話なのか教えてくださったら確かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

日常 第3話の、16分50秒付近にありました。 字幕が邪魔でしたので消しました。これでよろしければどうぞ。

ereganto
質問者

お礼

これです!! 画像もありがとうございました!! 大切に使わせてもらいます!!

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.1

鮭と言えば1話のオープニング直後じゃないかな? 爆風で飛んで行き、裕子(ゆっこ)の頭にあたるシーンがあります。