• 締切済み

アニメ「かのこん」の見方

アニメ「かのこん」ってUHF局で放送しないのですが、唯一放送するAT-Xって見るのにお金がかかるのですか?できればお金がかからない方法で見たいのですが、何か他に方法はありませんか? 教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ceeda34
回答No.3

まぁ、あれは表現的にかなりヤバイですからね。 スクールデイズ最終回を、唯一放送できたAT-Xじゃないと放送できませんね。 AT-Xは視聴年齢制限かけることが可能ですから、放送できるんですね。 当然「かのこん」も年齢制限がかかります。 だからこれだけ狭い範囲でしか放送できないようです。 あとはバンダイチャンネルでのネット配信ですね。

• sqrt777
回答No.2

AT-X以外ではネット配信でも見ることができます。公式サイトに無料視聴期間があると書いていますのでこの期間内なら無料で見ることができると思います。

参考URL:
http://www.kanokon.com/howto-a.html
  • kogechibi
回答No.1

「かのこん」はAT-Xの4月の看板番組ですから、契約し、視聴料を支払わなければ、今週土曜からの放送は見る事は出来ないということです。 AT-Xに加入してください。スカパーのアンテナとチューナーのセットを購入するか、レンタルで申し込んでください。 初回はスカパー加入料が2940円、月々の視聴料が、スカパー基本料金410円とAT-X視聴料が1575円で、1985円です。 私は加入歴10年です。開局時から契約しています。2つのチューナーで複数契約していますが、1チューナー月々1575円でこれだけアニメを見ることが出来るなら安いものだと思っています。 お金がかからないように、となると、ご友人で契約しているお宅を探して、一緒に見せてもらう手段があります。 合法的には放送終了してDVD化された時、レンタルで借りるのが一番安上がりだと思います。 あとはバンダイチャンネルなどで安価に配信してくれる時を待つ手段もあります。