• ベストアンサー

AT-X版のsoul link

昨年AT-XとUHF局で放送していたsoul linkですが 自分はUHFの方は全話見たのですがAT-Xの方は映らなかったので 見てなかったです。 内容は一緒なので別にわざわざ金を払って見なくてもいいや と思っていたのですがAT-Xだけ最終回だけ5分拡大スペシャルを 放送したらしいです。 スペシャルにしては少し短いですが是非5分の間になにがあったか 知りたいです、お願いします。 あと現在AT-Xで放送しているディレクターズカット版は通常版と どんな違いがあるのか教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inato1123
回答No.1

違いかどうかは分からないのですがAT-xでは、最後にキャストのインタビューを放送していました。