• ベストアンサー

アニメ 日常 は 3月で終わりですか?

NHK ETV で金曜の18:00頃に放送されている アニメ 日常 は3月で終わりですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは >NHK ETV で金曜の18:00頃に放送されているアニメ 日常 は3月で終わりですか? http://www9.nhk.or.jp/anime/nichijou/ 上記の感じで最終回しています。日常の第十二話<終> になっています。。(o・v・o)

medamaclip4
質問者

お礼

ああ。昨日が終わりだったなんて。 これからと思ったという時に・・・。 かれこれ、ご回答ありがとうございました。