• ベストアンサー

都会から地方へ移り住んだ人

都会から地方へ移り住み、炭焼きなど日本に昔からある仕事で働いている人を探しています。 必ずしも、その仕事で生活に必要な収入すべてを稼いでいなくてもいいのですが。。。 探すには、どんな方法があるでしょうか?

noname#249018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145992
noname#145992
回答No.1

お役に立つかわかりませんが  iターン炭焼き  http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search-necpc_lp?q=I%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3+%E3%80%80%E7%82%AD%E7%84%BC%E3%81%8D&sub=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&ie=utf8&num=10&start=0  またはiターン〇〇(山仕事、農業等)で探すことが出来ると思います。

質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございました。 iターンで探してみたいと思います。 大変お手数をおかけいたしました。