• 締切済み

クォークの中も通り抜けられるもの

クォークの中も通り抜けられるものはありますか? 特に粒子である必要はありません。 勿論粒子であっても構いません。 どんなものがありますか? 一般名やその性質や特質なども教えて下さい。

みんなの回答

• tac351115
回答No.1

次の理由で回答がないと思われます。 ・量子力学レベルのスケールでは、通り抜ける(ように見える)のが普通なので ・それとクォークの中を通ったか脇をすり抜けたか測定できないので

1114711235
質問者

お礼

正しく観測できないからわからないんですね。 となるとこれから先もずっとわからないんでしょうかね。