• ベストアンサー

恋愛、結婚対象にならない男の傾向

男女年齢問わず、できるだけ多くの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。 目指せ、過去最多アンサー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158357
noname#158357
回答No.4

>目指せ、過去最多アンサー 微力ながらお力添えいたします。 嘘をつく男。 嘘をつく男性は保身が多いと思います。 …って私がつかれたんですけどね…。 兄弟と会ってるから、って言ってたのに、ふたまたしてた彼女と会ってました。 しかも彼女の方が本命!衝撃でかかったです…。 なので今の旦那は嘘を滅多につかない男です。よかったです。 ただね…、嘘はつかないけど、隠し事は出来るんですよ…びっくりですね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

すごく個人的な意見ですが・・・。 ・喫煙する人。 ・ギャンブルをする人。 ・浮気っぽい人。 ・怒りっぽい人。 ・借金癖のある人。 ・犯罪歴のある人。 ・仕事など嫌々やってる人(すぐ“やめたい”とか言う) 今思いついたのはこれくらいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bunchaso
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.5

一緒にいて頼り無い人 人の話を全く聞かない人 体臭が激しいのに無自覚な人… ですね。 これが全て当てはまる男性の友人がいるのですが、彼には10年以上彼女がいません。 彼は自分の飼い猫を「嫁」と呼んでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>目指せ、過去最多アンサー 協力させて頂きます。 私が思うそれは 「借金癖がある男」 これはもう一生駄目です。 一生治りません。 そして当然、一生不幸です。 誰が? そう、それは奥様です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okome3
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.2

 容姿は私の場合関係はありません。顔や身長などを気にした事はないですね。  ・話のキャッチボールが出来ない人   私はゆっくりした人間なので、ちょっと難しい質問などに時間を取る事があります。 答えをじっと待てる人、いいですね。こういう方は、心にも経験にも余裕をもって日々を生きている気がします。  自分の事しか言わない人の「よいしょ」には疲れていますので。    ・不潔な人  あまり気にしてなかったのですが(兄弟は綺麗にしているので)、男性が多い仕事場ばかりハシゴしているので、だんだん「お手洗い」の不潔さに耐えられなくなってきました。結婚したら、男性用女性用のおトイレを作ろうとまで思っています。  ・共通の話題がない人  趣味とかが合わなくてもいいけど、まったく共通するところがない人はお金持ちでもだめです。  ・お金の価値観が違う人  一緒に貯金が出来る人がいいです。  お金は特にいらないです。自分で働きますから。 お互いが居心地がよい存在になれればいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154769
noname#154769
回答No.1

・他人のことを(気持ちを含めて)考えられない人 ・自尊心が高過ぎる人 ・自己中心的な人 ・価値観が合わない人 ・五月蠅い人 ですかねぇ。 友達とか知人とか程度なら良いのですけれど、 恋愛だとか結婚だとかは全く考えられませんね。 24歳女性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 優しいだけの男は恋愛対象になりませんか?

    彼女いない歴=年齢の男です。 過去に食事したり何回か遊ぶくらいなら4~5名の人と行った事があります。 しかし交際に発展した事はありません。振られる時に決まって言われる事は「優しいけど」です。 今は優しいけどと言われても嬉しくとも何ともありません。 むしろ「真面目だね」「優しいね」と言われるのが嫌です。 遠回しに異性としての魅力が無いと言われている気さえします。 異性としてやはり女性を笑わせるような話術や雰囲気が必要なのでしょうか? つまり自分には「この人と次回もデートをしてみたい。」「もっと話してみたい」と 女性に思わせる力が著しく低いのだと思います。いつもメールは自分からだし、誘うのもです。 自分は面白キャラではないし、こういう自分を好きになってくれる 女性もいると信じてこれまで絶望と希望が入り交じって生きてきましたが あまりに女性に恋愛対象として見て貰えずに落ち込んでいます。 一時期、面白トーク番組を見たり話術に関する本も読みましたが やはり生来の性格と真逆の方向性のため身につきません。 別に彼女になってくれなくても、気軽に遊べる関係でも良いんです。 それさえ叶いません。 自分はどうしたらいいのでしょうか・・・。

  • 何歳までなら、恋愛対象になりますか?見た目でしょうかね?

    タイトル通りです。男女の皆さん、恋愛対象は何歳まででしょうか?また、「まさか、好きになった?!」と自分でも驚いた相手の年齢を教えてください。出来ればきっかけも教えてください。

  • 35才の男です。

    35才の男です。 葛藤があり悩んでいます、年齢的にも結婚を意識しますが彼女がいません。 多分、自身の理想が高いことが影響していると思います。 でも、過去に一度も自分好みの女性とお付き合いしたことがないことを考えると、この先も難しいのかなと感じます。 自分はタイプではないけど、好意を持ってくれる女性とお付き合いしてみた方が良いのか悩んでいます。 同年代の男女、独身のみなさんご意見ください。

  • こんな男は恋愛対象としてどうですか?

    質問の内容を書いてください質問です。 こんな特徴を持っている男たちは恋愛対象としてどうなんですか? ※特に女性の人達はどう思いますか? 1.彼女いない歴=年齢(例:23歳)、でも告白はしたことがある 2.買い物、先輩の誘い、どうしても見たい映画を映画館で見ること以外、基本外出しない。家にいる 3.だいたい無関心、不愛想。でも好きな物が目に留まると人格でも変わったかのように目を輝かせ、饒舌になる 4.SF系、アクション系、漫画・アニメが好き。(ジャンプ系、エヴァンゲリオン、特撮、スターウォーズ等) 5.甘えん坊 6.SNSとは一切無縁 7.ニュースは基本目を通すようにしている 8.宇宙や物理、空想科学に大いに興味がある。図書館に籠って読みふけるぐらい好き 9.節約したがる。でもある程度は妥協する 10.趣味や好きな物には少しでもいいから理解を示してほしい。それらについてとことん語りたい(ゆえに、そういう女性が周りにいない)。けなされたり、否定されたりすると拗ねるか、しばらく沈黙する。「興味ありますか?」って聞いて「興味ないです」ときっぱり言われるのがとても怖い 11.一応意見を言うが、基本なんでも譲ってしまう 12.失敗談や成功した話は、聞かれたらある程度答えるがあまり話したくはない 13.物が整理されていたり、清潔さを保っていたい 14.スイーツには目がない。アルコールも柑橘系とカルーアミルクしか飲めない 15.タバコは一切しない。したことない 16.基本流行には乗らないが、邦楽ロックは最先端を行く([ALEXANDROS]やONE OK ROCK等) 17.夢をひそかに抱き、情熱を燃やしている です。 よろしくお願いします(^^)/

  • 38歳の女性を恋愛対象として見れますか?

    30代、40代の男性にお聞きしたいのですが、38歳の女性を恋愛対象、結婚の対象として見れますか? 自分の年齢にとてもコンプレックスを感じています。 年齢のせいで自身がもてません。 率直な意見を聞かせてください。

  • 恋愛対象外だけど結婚対象な男とは

    「恋愛対象外だけれど、結婚対象にはなりうる」という言い回しを頻繁に聞きます。 これって、お見合い結婚のことを意味しているのでしょうか。 私自身、「真面目でしっかりしていそう。でも、つまらなそう。」などと言われ、恋愛対象外だと言われました。ものすごく悲しいというか、恋愛ひとつ出来ない、男として劣っていると感じ、劣等感を感じています。 この「恋愛対象外だけど結婚対象」という言葉の表す意味を教えてください。

  • 32歳男-年齢差-25歳~27歳の女性の方に質問します。恋愛・結婚対象になりますか? 

    25歳~27歳の女性の方に質問させて下さい。 私は32歳の独身男で以下のようなプロフィールですが、私のことを恋愛・結婚の対象と見てくれるのでしょうか? ご自身の年齢をお示し頂いた上でご回答頂ければと思っております。 本音ベースで結構です。「愛があれば年齢差は関係無し」というようなご回答でなく、厳しく、「年齢が離れ過ぎている」という厳しい意見でも結構です。 これまで6人の女性とお付き合いして来ましたが、全て2歳年下の女性です。ここに来て結婚を考えた場合に「25歳~27歳」くらいの女性がいいなと思ったのでご質問させて頂いた次第です。 [プロフィール] 年齢:32歳 年収:額面1,100万円 性格:明るく活発。 趣味:旅行など 容姿:身長173センチ 体重63キロ 禿げてはいません。

  • 恋愛や結婚してもしょうがなくね??

    どうも!(^o^) 私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身男性ハゲチビブサイク男ですよ! なかなか彼女って出来ないよねぇ・・・・・・・ 何で男女って出会わないんだろ。 この日本という国は本当に幸せになれないよね、未来は暗いよ! 恋愛難民結婚難民で溢れかえり少子化もあるしこの国は終わりだよね! もう恋愛して結婚して子孫残さなくても良いかい? ( ; ゜Д゜)オイオイ

  • 大人の恋愛 彼氏・彼女の過去の傷について

    ある程度年齢を重ねた独身の男女の場合 お互い過去に恋愛経験があるのは普通だと思います。 彼女や彼氏が、過去の恋愛でものすごく傷つき、 それが今も傷として残っている場合もあると思います。 そういう時は、皆さんどうやって乗り越えていくのでしょうか。 自分自身も恋愛べたなとこがあるので、経験のある方の ご意見を伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 男の人って結婚についてどう考えてるんでしょうか?

    男の人って結婚についてどう考えてるんでしょうか? 男女問わず沢山のご意見お願いします。 私(34歳)女性 彼(33歳)男性自営業 付き合って4ヶ月です。お互い適齢期という事もあり結婚を多少意識して付き合い始めたと思います。 彼のご両親にも1度会わせてもらってはいます。その他、親戚の方や、友達にも。 (ただ、彼は今まで付き合ってた女性も会わせているようです。誰でも会わせる訳じゃないとは言っていましたが) 今後の将来について私の年齢もあり彼に聞いたところ、「まだ4ヶ月だしわからないしょ」というので、「私はもう若くないし、このまま付き合って1、2年後にやっぱり合わないって言われて別れることもあるのなら、若い子と付き合ってください」といいました。 すると無言のあと「仕事の事が大半だよ。今借金をしはじめている。1千万位。まだしていく予定。借金が出来るという事は銀行に信頼されてるという事でもあるから。でもまだ不安だし何かを背負うのは・・・ただ、何も考えてないわけじゃない」 と、言われました。 私からすると、いつその不安(仕事が軌道にのる)が解消されるかも不明だし(彼も不安のよう) 私の年齢を知っていてこの様な事を言うのは、私の事考えてくれてないのかな?と思ったりしています。 又、本当に仕事の事が原因なのか、私でいいか迷っているが、それを別の理由に置き換えて逃げているのかも 疑ってしまうようになりました・・・ 長文、乱文にてすみません。 みなさまの意見をお聞かせ願えたら幸いです。 とても不安でケンカを吹っかけてしまいます。

このQ&Aのポイント
  • 9年前に購入したEP-802AをMacOS Big Surバージョン11.7.1に接続するためのインストール方法を教えてください。
  • ドライバーCDでインストールを試みましたが、「このバージョンのmacOSで動作させるには、デベロッパーによるアプリケーションのアップデートが必要です」と表示されました。
  • どのようにすればEP-802Aのインストールが可能となるでしょうか。
回答を見る