• ベストアンサー

恋愛、結婚対象にならない男の傾向

男女年齢問わず、できるだけ多くの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。 目指せ、過去最多アンサー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158357
noname#158357
回答No.4

>目指せ、過去最多アンサー 微力ながらお力添えいたします。 嘘をつく男。 嘘をつく男性は保身が多いと思います。 …って私がつかれたんですけどね…。 兄弟と会ってるから、って言ってたのに、ふたまたしてた彼女と会ってました。 しかも彼女の方が本命!衝撃でかかったです…。 なので今の旦那は嘘を滅多につかない男です。よかったです。 ただね…、嘘はつかないけど、隠し事は出来るんですよ…びっくりですね~。

その他の回答 (5)

回答No.6

すごく個人的な意見ですが・・・。 ・喫煙する人。 ・ギャンブルをする人。 ・浮気っぽい人。 ・怒りっぽい人。 ・借金癖のある人。 ・犯罪歴のある人。 ・仕事など嫌々やってる人(すぐ“やめたい”とか言う) 今思いついたのはこれくらいですね。

• bunchaso
回答No.5

一緒にいて頼り無い人 人の話を全く聞かない人 体臭が激しいのに無自覚な人… ですね。 これが全て当てはまる男性の友人がいるのですが、彼には10年以上彼女がいません。 彼は自分の飼い猫を「嫁」と呼んでいます。

回答No.3

>目指せ、過去最多アンサー 協力させて頂きます。 私が思うそれは 「借金癖がある男」 これはもう一生駄目です。 一生治りません。 そして当然、一生不幸です。 誰が? そう、それは奥様です。

• okome3
回答No.2

容姿は私の場合関係はありません。顔や身長などを気にした事はないですね。  ・話のキャッチボールが出来ない人   私はゆっくりした人間なので、ちょっと難しい質問などに時間を取る事があります。 答えをじっと待てる人、いいですね。こういう方は、心にも経験にも余裕をもって日々を生きている気がします。  自分の事しか言わない人の「よいしょ」には疲れていますので。    ・不潔な人  あまり気にしてなかったのですが(兄弟は綺麗にしているので)、男性が多い仕事場ばかりハシゴしているので、だんだん「お手洗い」の不潔さに耐えられなくなってきました。結婚したら、男性用女性用のおトイレを作ろうとまで思っています。  ・共通の話題がない人  趣味とかが合わなくてもいいけど、まったく共通するところがない人はお金持ちでもだめです。  ・お金の価値観が違う人  一緒に貯金が出来る人がいいです。  お金は特にいらないです。自分で働きますから。 お互いが居心地がよい存在になれればいいですね。

noname#154769
noname#154769
回答No.1

・他人のことを(気持ちを含めて)考えられない人 ・自尊心が高過ぎる人 ・自己中心的な人 ・価値観が合わない人 ・五月蠅い人 ですかねぇ。 友達とか知人とか程度なら良いのですけれど、 恋愛だとか結婚だとかは全く考えられませんね。 24歳女性です。