• 締切済み

こんな男は恋愛対象としてどうですか?

質問の内容を書いてください質問です。 こんな特徴を持っている男たちは恋愛対象としてどうなんですか? ※特に女性の人達はどう思いますか? 1.彼女いない歴=年齢(例:23歳)、でも告白はしたことがある 2.買い物、先輩の誘い、どうしても見たい映画を映画館で見ること以外、基本外出しない。家にいる 3.だいたい無関心、不愛想。でも好きな物が目に留まると人格でも変わったかのように目を輝かせ、饒舌になる 4.SF系、アクション系、漫画・アニメが好き。(ジャンプ系、エヴァンゲリオン、特撮、スターウォーズ等) 5.甘えん坊 6.SNSとは一切無縁 7.ニュースは基本目を通すようにしている 8.宇宙や物理、空想科学に大いに興味がある。図書館に籠って読みふけるぐらい好き 9.節約したがる。でもある程度は妥協する 10.趣味や好きな物には少しでもいいから理解を示してほしい。それらについてとことん語りたい(ゆえに、そういう女性が周りにいない)。けなされたり、否定されたりすると拗ねるか、しばらく沈黙する。「興味ありますか?」って聞いて「興味ないです」ときっぱり言われるのがとても怖い 11.一応意見を言うが、基本なんでも譲ってしまう 12.失敗談や成功した話は、聞かれたらある程度答えるがあまり話したくはない 13.物が整理されていたり、清潔さを保っていたい 14.スイーツには目がない。アルコールも柑橘系とカルーアミルクしか飲めない 15.タバコは一切しない。したことない 16.基本流行には乗らないが、邦楽ロックは最先端を行く([ALEXANDROS]やONE OK ROCK等) 17.夢をひそかに抱き、情熱を燃やしている です。 よろしくお願いします(^^)/

みんなの回答

• clergy55
回答No.5

これだけ情報量が多いと根気のない私には1/3位の所で読むのに挫折した。 よってここまで条件を並べ立てる時点で却下。申し訳ない。

• fumuslover
回答No.4

1.彼女いない歴=年齢(例:23歳)、でも告白はしたことがある 2.買い物、先輩の誘い、どうしても見たい映画を映画館で見ること以外、基本外出しない。家にいる 3.だいたい無関心、不愛想。でも好きな物が目に留まると人格でも変わったかのように目を輝かせ、饒舌になる 4.SF系、アクション系、漫画・アニメが好き。(ジャンプ系、エヴァンゲリオン、特撮、スターウォーズ等) ここまでは全て人付き合い下手からくる(きた)ものですね。 というかそのような生活形態からそうなった、とも言えます。 5.甘えん坊 誰に甘えるのですか?親?先輩? 6.SNSとは一切無縁 リアルの人付き合いが少ないみたいなので一つ始めたらどうですか?期待しない程度で。顔が見えない分分かり合える可能性や同じ趣味、同じ性質を持つ人との出会いがある可能性は高いです。 7.ニュースは基本目を通すようにしている 8.宇宙や物理、空想科学に大いに興味がある。図書館に籠って読みふけるぐらい好き 9.節約したがる。でもある程度は妥協する とても良いことだと思います。 10.趣味や好きな物には少しでもいいから理解を示してほしい。それらについてとことん語りたい(ゆえに、そういう女性が周りにいない)。けなされたり、否定されたりすると拗ねるか、しばらく沈黙する。「興味ありますか?」って聞いて「興味ないです」ときっぱり言われるのがとても怖い 私にも一人居ましたね。 朝のなんだろう、仮面ライダーみたいな番組?を見て欲しい(その他もそのような興味のないもの)と懇願してきた人が。 興味ないからと断ると見るくらい出来ないのかと怒っていた覚えがありますね。 興味のないものは無いんです。 でもあなたを理解したいと思って自分からあなたの好きなものを少し見てみたいと思うことはあるでしょう。 でもあなたも全く興味のないものを理解しろと無理強いされても困るのでは? 11.一応意見を言うが、基本なんでも譲ってしまう 12.失敗談や成功した話は、聞かれたらある程度答えるがあまり話したくはない 13.物が整理されていたり、清潔さを保っていたい 14.スイーツには目がない。アルコールも柑橘系とカルーアミルクしか飲めない 15.タバコは一切しない。したことない 16.基本流行には乗らないが、邦楽ロックは最先端を行く([ALEXANDROS]やONE OK ROCK等) 普通に普通です。 17.夢をひそかに抱き、情熱を燃やしている ここを濁してどうするんだし、という感じです。

• 6750-sa
回答No.3

だいたいほとんど普通のこと しかし#17がものすごく気になります 聞かせてちょ。

回答No.2

これはあくまでたとえ話だよな?現実にはまずいない存在だ。 たとえ話で回答するとして、恋愛対象外だよ。

• zabusakura
回答No.1

2は出会えないじゃないですか? 3は無関心なら、どうしようもないですよね? 10は興味の無いことを押し付ける人は、ちょっと・・・ それ以外は大丈夫な気がしますが。好きな物に、どっぷりな人は最近は男女とも 多い気がしますし。 うちの娘なんかも自分の趣味の世界に彼氏を引きずり込んで二人で仲よく、やってます。