• 締切済み

私は遊び相手なのでしょうか。

私は付き合って1年以上たつ彼氏がいます。 しかしバイト先で出会ったお客さんからアドレスを聞かれ、1,2回お食事をしました。最初はお客さんのほうからアッタクがすごくて、「いつ暇?」「会いたい」など頻繁に聞かれました。 最初はお友達程度に付き合いをしており、2回目のお食事の時に私も彼氏がいることを何のためらいもなく話しました。それでもお客さんからのアタックは続き、だんだん惹かれるようになってきたのです。 しかし、急にメールも電話も来なくなり、私からの連絡も無視するようになって来ました。私はすでにお客さんのことが好きになっていたので彼氏と分かれる決意をし、直接お客さんに会い告白をしました。 すると「考えさせてほしい」と言い、それだけならいいのですが、いきなり襲ってきたのです。すでに好きでしたので抵抗することはできず、相手は、 「まあ、あんまり考えすぎずに楽しくいこうよ」と言いましたが、返事も返してくれていなし納得がいきません。 けど、やはり好きだと思ってしまい、相手の都合のいい女に思えて仕方がないです。このままこの関係を続けて相手の返事を待つべきでしょうか。どうしたら良いか分からなくなってきました。 回答よろしくお願いします。長々と申し訳ありませんでした。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.4

あまりに古い手口に笑えます。 そして質問の内容も釣りか見本のようなもの。すみません。真剣な相談に。 でもですね、あまりにあまりなので。 やられました、典型的すぎます。 高い授業料になりましたが、少しは男というものがわかったでしょう。 良く言う、遊び人っていうものです。 今後は気をつけて下さいね。

回答No.3

おじさん です。 貴女は、まさか高校生ではないでしょうね?学生さんでアルバイト経験なら きょうび高校生でもありえますし、貴女の質問・相談内容が余りに幼いので ・・・大学生とは思えないので・・・。 あなたが気づいている様に・・・しかし信じたくない、のでしょうが・・・ 100人が100人、1,000人が1,000人、同じ答えを出すでしょうね。 貴女もそう気づいていながら感情・肉体・生理面が抵抗するのでしょう。 確かに「都合の良い女」に徹底し、遊び人に尽くし、身も心もお金も捧げ けなげに生きて行く女性も、まだまだいるでしょう。そのうち子供でも 出来たらシングルマザーで、幼い子供を抱えて学生生活もままならず、退学 母子家庭へ進む可能性もあるのですよ。 今の遊び人に「妊娠しました」と聞いてご覧なさい。答えは明々白々。 頭と身体が一致しない貴女の背中を押してくれる事でしょう。 この人こそ、と思える運命の男にだけ、足を開くものですよ。

• 19981009
回答No.2

こんばんは。私も、遊び相手だろうなと思います。その気が無いのに、思わせぶりな態度とって惚れさせて、惚れさせたら 自分は絶対好きとは言わず、体の関係。これは、男性が責任を取らなくても良い、都合のよい状態なんじゃないかな?  返事は待たず、そんな男切って貴方を大事にしてくれる男性を探してほしいと思います。

回答No.1

遊び相手でしかありません。確実です。 都合のよい時に遊び、後は無視するということです。 他にも女を抱えている可能性も強いのではと思いますよ。 さっさと手を切って下さい。