• ベストアンサー

win Zip のデーター便について

Win Zip データ便で旅行の時の画像を送ってもらいました。 私はこのようにして受け取るのは初めてで、45日の無料体験で使えるというものがあったのでそれを使用しました。 写真に関してはちゃんと受け取ることが出来ましたが ムービーでは音声はありますが、映像がうつりません。 どのようにしたら見れるか教えてください!!

• 4a0se
  • お礼率48% (85/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コーデックが入っていないのかも。 GOM PLAYERで再生できるか試してみては? http://www.gomplayer.jp/