• ベストアンサー

お勧めエロ漫画教えて

色々なジャンルのエロ漫画を読むのですが過激系の漫画がなかなかみつかりません。 今探しているようなのは ・スクール水着、縄縛り、道具とか結構マニアックな陵辱系? とりあえず純愛系とかでなくものすごく過激な漫画を探しています。 お勧めなんかあったら教えてください。 (ハードな漫画ならなんでもいいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

鬼窪浩久先生の作品とかどうでしょう? 鬼窪先生は、原哲夫・荒木飛呂彦らのアシスタント経験があり、週刊少年ジャンプにも作品が掲載された事がある、実力のある作家です。 陵辱系雑誌で長期掲載しているので、陵辱系だけで単行本が20冊近く(20冊以上?)あるので >・スクール水着、縄縛り、道具とか結構マニアックな陵辱系? とかも描いてる筈です。

insanity3days
質問者

お礼

調べてみましたが自分が探しているような漫画でした! 冊数も結構な量だったので大変良い回答をいただけて嬉しいです^^ ありがとうございました♪