• ベストアンサー

自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃ

自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃありません。 どんなのが好きかというと、昔っぽい絵?みたいな絵が結構好きです。 (バジリスク、花の慶次、破壊王ノリタカ)などこういった、今の漫画とは違った絵みたいなやつが好きです。 ですが、そういった漫画に一冊も出会えてないです。 なので知っている方は是非教えてください。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いわゆる「劇画」調のヤツが好みなのですネ(微笑 数年前にちょっとしたブームがあり 『官能劇画大全』なるシリーズが マガジン・ファイブ社から刊行されていましたので 大手通販書店などでお求めになれると思いますヨ!

その他の回答 (1)

• sijya
回答No.2

山本直樹 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E7%9B%B4%E6%A8%B9 さんはいかがでしょうか? いわゆる劇画調ではありませんが、 この世界がわかるとちょっと「おとな」かなぁ? という感じ。 上質な文学・映画の要素を自分はかんじます。