• 締切済み

このエロ漫画知りませんか?

こんな感じの絵の漫画で、野球部の部室にお酒やタバコがあってそれを不良に見つかって脅されてマネージャーがみんなの前で脱がされるという話のエロ漫画知りませんか?マネージャーの1人の名前は確か、麻生って名前 でした。

みんなの回答

  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/481)
回答No.1

その絵の人は「たまはがね」 同人サークル名は「ろくもんせん改め」 似てる絵の別の人を探すとなると、無理。

関連するQ&A

  • 過去に読んだエロ漫画のタイトルが分かりません

    過去に読んだエロ漫画のタイトルが分かりませんて居ます。 結構前なのですが、多分読んだのは5年~7年程前(うろ覚え)です。 学園物というか、部室でエロい事してる感じだったので学園だと思います。 初めは男二人と女が一人で、女の子は強気な感じの黒髪の娘だったと思います。 女「中でdしたろ」男「うん」女「サイテー」的なやり取りがあったはず あとからもう一人女の子(最初にいた娘とは知り合い?)が連れて来られますが、その娘を部室に連れてきた時に、「俺らいつもここでこんな事やってんの」的な台詞があったのを覚えています。 かなり情報が少ないですがなんとなく忘れられない漫画でもう一度読みたいと思い恥ずかしながら質問させて頂きました。 なにかわかる方いたら教えてくれれば幸いです。

  • エロ漫画のタイトルが知りたい

    10年以上前に読んだエロ漫画のタイトルが知りたくてしかたないので助けて下さい。覚えてるのはあらすじだけです。 ・絵はきれいではない ・島か村のエロい風習を紹介する話 ・村長が祭りの時に人妻全員とやる ・挨拶でてこき? ・おっさん二人が娘とスワッピング ・キスが一番エロいという常識 こんな内容のエロ漫画ってことしかわかりません。 よろしくお願いいたします

  • この漫画家を教えて下さい。

    漫画家の名前が分からなくて探しているのですが、 和風(主に着物?)を得意とする(らしい)漫画家で でも絵は線が細くやわらかい、可愛い感じ、 実は2,3年前に一度、多分アダルトっぽい漫画雑誌で 読み切りの作品を読んだのですが、 アダルトと言ってもエロっぽいのではなく、ちょっと ギャグっぽくてとても可愛いらしい作品でした。 その内容は ・浮世絵画家の先生(男)の元に弟子入り(女) ・浮世絵がきわどい描写で弟子が先生に反発する ・それをお酒を飲みながら先生が諭す ・夜、一人で浮世絵を見ながら弟子が興奮(?) ・次の日、それが先生にバレている・・・ というような物語で、絡みみたいなのは 全く無い作品でした。 どなたか知っている方教えて下さい! よろしくお願いいたします。

  • このエロ漫画の漫画家さんとタイトル

    このエロ漫画の作家さんは誰でしょう? タイトルは最悪わからなくてもいいです 調べてみたのですがわかりませんでした。 作品はどうも商業誌でA5版のもののようです。 家庭教師もの?みたいな感じで、女の子の名前は美帆ちゃんと言うらしいです 情報すくないうえに代理質問なので申し訳ありませんが、 教えてくださいm(_ _)m

  • 作者がわからないエロ漫画

    ずっと探してるエロ漫画があるんです! 2002~2004年にエロ漫画雑誌に掲載されていた兄妹近親相姦ものです。 内容はうろ覚えなんですが 高校生くらいの兄妹が自宅でしてしまうんです。 妹「お兄ちゃんが最近あたしのことエッチな目で見てること知ってるよ。」 的な感じで2人のセックスが始まるんです。 2人は何度もセックスをして、ある日ソファに愛液が垂れてしまい、 母がそれを発見し兄に言います。 母「○○(妹の名)もいるんだから彼女連れこんでウチでするのやめなさい」 トイレで背面座位でヤッていてずっとトイレから出てこない妹に母が 母「いつまでトイレ入ってるの?出てきなさい」 ヤりながら妹が 妹「はーい」 と覚えているのはこのくらいです。絵はリアルな感じです。 知っている方がいたら教えていただけると非常にありがたいです! よろしくおねがいします!

  • エロ漫画のタイトル教えてください

    数年前に読んだエロ漫画のタイトルが思い出せなくて困っています。 単行本で、短編集のような感じでした。 うろ覚えで申し訳ないのですが内容は ・彼氏もちの女の子がエレベーターに乗ったら太った男が二人いて、二人と性行為をしたら男の呪いがとけてイケメン王子になって彼氏捨てて幸せになる話 ・いじめ百合漫画 ・母親が不倫相手と性行為をしている間にその娘が庭で自慰をする話 ・牛乳配達員のお姉さんが中身こぼして(?)変わりに道で出会ったタヌキの精液を入れる話 こんな感じだったと思います。知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • エロ漫画のタイトルが思い出せず困っています!

    エロ漫画のタイトルが思い出せず困っています! 色々な出版社の作家一覧に目を通してきましたが、一人での作業に限界を感じて断念寸前です・・・^^; 読んだことがある方がいたら、ぜひ教えていただきたいです。 ・内容  一話完結タイプ。 シリアスではなくって、コメディ的雰囲気。 ・家出してきた小学生とお風呂に入る男。裸を見るために眼鏡を着けているのを小学生に指摘される。そのまま行為へ。 次の日に目覚めると、女の子はもういない。 確か、どこかのコマで「エクセレント」とか「ワンダフル」とは違うけど、そんな感じの言葉を発する男が書かれていたような(汗) ・サキュバス(?)修行の話があったような・・・これは曖昧です^^;

  • エロ漫画のタイトルがわかりません。

    タイトルの通りです。昔どこかで見たエロ漫画のタイトルが思い出せません。 どなたか心当たりはありませんか? 内容についてなのですが 友達に良いものが見れると聞いて主人公っぽい男の子は空き地に連れていかれる。 ↓ 肩車して覗ける状態にして中を覗く ↓ 誰かが行為に及んでいる。主人公のみがそれを見れる状態 ↓ 終始行為を覗くだけで終わり、女性のほうに見覚えがあることを感じる。 ↓ 誰から聞いたのかと、友達に尋ねると、姉から聞いたと返事が来る。 行為に及んでいたのは友達の姉だと推測できるような形で話が終わる。 こんな感じの話なのですが心当たりのある方は教えてほしいです。

  • 昔読んだエロ漫画探してます。

    閲覧有難う御座います。  下品な話になりますのでご注意ください。   昔読んだエロ漫画を探してます。 タイトル、作者はわかりません。 5年くらい前に読んだと思います。 内容はたしか、 いじめ?にあって精神が幼児化した妹の復讐を兄?がするという話で、 兄が雇った?友人?のようなチンピラが集団でいじめた子(名前は確か理子)を犯して H大好きになって狂った理子はピアノ発表会で自慰と脱糞をかまし こいつの人生終わったな…みたいな感じで終わってました。 犯す際、理子に薬(薬はあったか微妙)と手足に針を刺し感覚を麻痺させ カラーコンタクト?と黒い?二の腕まである手袋と太ももまである長靴を履かせ 照明を暗くし手足がなくなったと錯覚をさせてました。 終盤でこれらを外してましたが、 序盤では手足がなくなったと思い込んでいるため手足は描かれていませんでした。 内容はだいたいこんな感じだったと思います。 わかりづらい文章で申し訳ありませんが ご回答宜しくお願いします。

  • 漫画、アニメなどで有名な作品をパクった物について

    同人誌、と言うのでしょうか、あの様な漫画、コミック、の中に 有名な漫画、古い所では「うる○○奴ら」とか最近では「○の錬金術師」?などの絵も内容も人の名前も似せて、いやあるいはそのまま、 エロアニメ、無修正に作ったような漫画がありますね。 「大きく○かぶって」の監督など私もエロっぽい、? と思ってはいてもあの漫画のストーリーの中ではエロを期待しても 無理な事は分かりきってますから、その様な同人さんの漫画を見て満足してますが? 質問は、 あのような、すでにある有名な漫画のパロディーのような物 又一枚の絵を無修正のエロ画の様に写真で言うとコラージュと言うのか? アニメの世界ではそれらに何らかのジャンルの名前がついているのでしょうか? なんか今はまってしまっています、よろしくお願いします。