• ベストアンサー

お勧めのエロ漫画

こんにちは 僕はエロ漫画と言えば昔友達の家で呼んだ2人えっちくらいしか思い浮かばないのですが、 今度自分でエロいイラストを描くために(写してみようと思います) 新しく自分で買ってみようと思います。 お勧めのエロ漫画を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

もし十八歳以上の方であるならば、アマゾンのアダルト向けのところで探してみるのも一つの手でしょう。後はエロといっても基準がわかりません。「ふたりエッチ」という作品はいかがでしょうか? 確かヤングアニマルでまだ連載してます(嵐のほうだったかもしれませんが)真面目に結婚してる男女の夜の営みについてかいているので勉強になるとは思いますが。

math_tech
質問者

お礼

みなさまありがとうございました^-^

その他の回答 (3)

  • kotonaga
  • ベストアンサー率19% (22/114)
回答No.3

 練習するなら、エロマンガ出身の作家の奴を真似るのもいいかも、天王寺きつね、平野耕太(代表作ヘルシングは元はエロマンガ)、うたたねひろゆき、大暮維人、なんかが有名所ですかね、あとガンダムSEEDで有名になった平井久司も昔「星くず英雄伝」っていうラノベでかなりエロい挿絵を描いてました。

math_tech
質問者

お礼

なるほど 是非参考にさせてもらいます ありがとうございました!

noname#31988
noname#31988
回答No.2

ネギま

math_tech
質問者

お礼

ありがとうございます 書店でみてみます

  • shavip
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

えろいイラストだったらネット上にたくさんあるのでは・・ と思うのですが・・ イラストを写すのみで使うのならネットもいいと思いますよ。 CGとかも結構うまい人いたりなんで参考になるんでないかと・・。 (えろサイト回るわけじゃないんで詳しくありませんが^^;

math_tech
質問者

お礼

ありがとうございました そうですねー参考にします^-^

関連するQ&A

  • お勧めエロ漫画教えて

    色々なジャンルのエロ漫画を読むのですが過激系の漫画がなかなかみつかりません。 今探しているようなのは ・スクール水着、縄縛り、道具とか結構マニアックな陵辱系? とりあえず純愛系とかでなくものすごく過激な漫画を探しています。 お勧めなんかあったら教えてください。 (ハードな漫画ならなんでもいいです)

  • 自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃ

    自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃありません。 どんなのが好きかというと、昔っぽい絵?みたいな絵が結構好きです。 (バジリスク、花の慶次、破壊王ノリタカ)などこういった、今の漫画とは違った絵みたいなやつが好きです。 ですが、そういった漫画に一冊も出会えてないです。 なので知っている方は是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • エロ漫画の探し方教えてください

    このサイトで昔読んだタイトル不明のエロ漫画を探していたのですが、知ってる方がいないようです。他の方法で探そうと思いますが、いいサイトないですか?

  • 思い出せないエロ漫画を教えて欲しい

    記憶があまりにもあやふやで申し訳ないのですが、エロ漫画のタイトルを教えて欲しいです。 双子(確か)の姉と弟が、姉の一方的な提案で制服を入れ替えて学校で過ごしてます。 弟が制服を返して欲しいと言うとニヤニヤしながら姉が制服を脱いでいき、弟がそれに反応してしまいエッチに突入します。 また、確かクラスメイトがそれを見てしまい、百合エッチもしてたと思います。

  • エロ漫画を探しています!!

    昔見たエロ漫画を探してるんですが、内容は男子校でモテモテの美少年がいて、こんなにモテるんならいっそ自分が女の子だったらなぁ~と入浴中に見た流れ星に冗談半分で「女の子になりたい」と願う。そしたら他の同級生たちが熱心にお願いしてたせいか、その男のが女の子になっちゃって・・・って漫画です。タイトルも作者も忘れてしまって探せません。 ご存知の方いらしゃったら是非教えてください!!

  • 初めて描いたエロ絵ってどんなのでしたか?

    成人向けの漫画やイラストを描いてる人たちに訊きたいのですが、あなたが最初に描いたエロ絵はどんなものでしたか? どうやって練習しましたか? また何をきっかけにそっちの方向へ行ったのでしょうか? 私は三十路を越えて、今さらエロ絵を描きたいと思うようになりました。 しかし何も思いつけません。 その手の漫画やイラストは腐るほど見てきてデータは持ってるはずなのに・・・。 エロ系って実は一番難しくないですか? エロ絵師ってすごいよ、ホント・・・。

  • 作者がわからないエロ漫画

    ずっと探してるエロ漫画があるんです! 2002~2004年にエロ漫画雑誌に掲載されていた兄妹近親相姦ものです。 内容はうろ覚えなんですが 高校生くらいの兄妹が自宅でしてしまうんです。 妹「お兄ちゃんが最近あたしのことエッチな目で見てること知ってるよ。」 的な感じで2人のセックスが始まるんです。 2人は何度もセックスをして、ある日ソファに愛液が垂れてしまい、 母がそれを発見し兄に言います。 母「○○(妹の名)もいるんだから彼女連れこんでウチでするのやめなさい」 トイレで背面座位でヤッていてずっとトイレから出てこない妹に母が 母「いつまでトイレ入ってるの?出てきなさい」 ヤりながら妹が 妹「はーい」 と覚えているのはこのくらいです。絵はリアルな感じです。 知っている方がいたら教えていただけると非常にありがたいです! よろしくおねがいします!

  • エロ漫画描くって続かないんでしょうか?

    エロ漫画は同人・商業ともによく読んできましたが、10年以上経つと徐々に消えていくんですよね。 人間の三大欲求に結びつくものは継続の力になると思ってたんですが、エロ漫画を描き続けるって意外と辛いものなんでしょうか? 男性の場合は自分のオナネタにもつかえるわけだから、永遠に続くように思えるんですが、自分の絵じゃ欲情できなくなるんですかね? 同人なんかは際どいものも多いので、逮捕されて活動できなくなってるとか? みなさん、突然消えるんだよなぁ・・・

  • ストーリーも楽しめるエロ漫画ってありますか

    いきなりの不謹慎な質問で申し訳ありません。 先日「こえでおしごと!」という本を読みまして、やはりストーリー性のあるエロ漫画の方がいいと思いました。 そこで、ストーリー性のあるおすすめのエロ漫画を教えてください。 なお、こえでおしごと!のように非18禁でエロシーンが多く含まれているものでも、バリバリの18禁でも構いません。 よろしくお願いします。

  • タイトルの分からないエロ漫画

    昔読んだエロ漫画を探しています。 心あたりのある方、ご教授頂けないでしょうか。 1990年代半ば~後半に読んだ記憶です ・女の子が自販機でレンタルできる(3000円ぽっきり、とかだったような)話 ・自分の命を奪いに来た死神の少女とエッチする話 ・ファーストフード店で引いたくじ引きに「本番」の文字(誤植)、  そのまま店員と本番行為をする、確か3p 断片的に覚えているのはここまでです。 なぜかフッと思い出し、気になって仕方なくなりました。 よろしくお願いいたします。