友達のバイト先でのからかわれてる?

このQ&Aのポイント
  • 友達のバイト先でお客さんにからかわれる
  • お客さんは友達の好みのタイプではない
  • 友達は主婦だと思われてからかわれているのか
回答を見る
  • ベストアンサー

からかわれてる?

友達(既婚女性)のバイト先での話ですか いつも来るお客さんに「僕の事待ってました?」と言われ「はい(笑)」と言うと本当に嬉しそうに「マジ嬉しい」とか、「友達と○さんの話よくするんですよ~好きなんだよね~って」 「今日も可愛いね」とか…恥ずかしげもなく言ってくるそうです。 しかし、既婚者だと知っているし、他の従業員に「彼女既婚者ですから変な事言わないで下さいよ~」と言われても「別にいいじゃんね~」と言うそうです。 しかし、好みのタイプを聞いたら「細身で背も高いタイプが好きかなぁ」と言っていたそうですが、友達は全く逆のタイプです。。 このお客さんはなんなんでしょう?友達をからかったているんでしょうか? 他にも友達は「好き」とかではなく「あの人○さんのファンらしいよ」などと言われる事が多いが、特に誘われるということはないそうです。 友達は癒し系で可愛いタイプですが、控え目で人見知りです。 友達は「なんか主婦だと思って適当にからかわれて遊ばれてんのか?」とムッとしながら話してました。 皆さんはどう思いますか?ちなみに、お客さんはおじさんではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ、私の友人では?と思いました。 彼曰くその気になってくれたらラッキージャンwです、悪気はありません。女性が好きなだけです。