• 締切済み

無題

落ち込んでる時、逃げ出したい時、泣きたい時、「この曲聴けば頑張れるッ!」っていう曲ありませんか~?(;∇;) ジャンル等は問いません(ToT) 洋楽、邦楽何でも構いませんww

  • onit
  • お礼率64% (31/48)

みんなの回答

  • gkA000
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5
回答No.4

落ち込んでる時はドリカムの「何度でも」がおすすめです!頑張れる気がします。

onit
質問者

お礼

そうですね! ドリカム元気出ますね(*^^*) 頑張れる気します。。 ありがとうございました(;∇;)

回答No.3

私は Uverworldの「哀しみはきっと」 をききますよ^^

onit
質問者

お礼

ありがとうございます(;∇;) この曲、元気になりますね+。 ナイスセレクトです~(ToT)

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.2

曲名/歌手名 です CLOSER/井上ジョー おしゃかしゃま/RADWIMPS   Karasu (カラス)/ONE OK ROCK  じぶんROCK/ONE OK ROCK  笑顔のかたち/加藤英美里 疾走/LAST ALLIANCE 僕らの永遠~何度生まれ変わっても…/WEAVER

onit
質問者

お礼

なんか、励まされるっていうか前向きになれる曲ですね(;∇;) 紹介してくれてありがとうございました(T∇T)b

  • 01180706
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

私はEXILEが好きなのでよくEXILEの曲を聞きます。 いい曲はいっぱいあるのですが私が落ち込んでいる時に聞くのはEverthingです。 『いつになっても悩みは消えないけど 生きてることで すべてはOKさ!』 っていう歌詞があり聞いていて励まされます。 ぜひ一度聞いてみてください!(o^∀^o)

onit
質問者

お礼

EXILE、いいですねοΟ 歌詞、、元気になりますね(;∇;)" 頑張れそうです、 ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • 踊れる洋楽カバー曲は?

    洋楽のカバー曲を探しています。 洋楽→邦楽のカバーではなく、洋楽→洋楽または 邦楽→洋楽でお願いします。 カバー以外でもパクリ曲、わかりやすいサンプリング の曲などなど、ジャンルは問いませんので これはノリノリ!という曲を 教えてください♪ できればみんなが耳にしたことのあるような 有名どころも入っているとうれしいです。

  • 凄く良いのにyoutubeで再生回数が少なく

    知っている人少ないだろうなと思う曲ありますか? 邦楽、洋楽、ジャンルは問いません。

  • 踊れる曲教えてください!!

    踊ることが大好きなのですが、 楽しく踊れる曲を全然知らないので、 オススメがありましたら教えていただきたいです。 ジャンルは問いません。 邦楽でも洋楽でも、ノリノリの曲ならなんでもOKです! 宜しくお願いします♪

  • おすすめの曲(アーティスト)

    こんばんわ。 今、聞いていて癒されそうな曲をさがしています。 ・これを聞いていると ストレスや、嫌なことをわすれちゃう ・きいてるだけで心が安らぐ というような曲があったらおしえていただきたいです。 邦楽、洋楽などジャンルは問わずなので よろしくおねがいします!

  • 名曲

    どんなジャンルでも構いません。 誰でもが知っているような、 どこかで聞いたことある! けど誰の曲なのか知らなかった っていうような曲を教えてください。 クラシックでも、洋楽でも、 昭和時代の邦楽でも良いです。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルにgoodbyeが入る洋楽教えて

    曲のタイトルにgoodbyeが入った曲を教えてください。 アーティストの性別やジャンル、新旧は問いません。また、洋楽曲と邦楽曲を聴き比べてみたいので洋楽でも邦楽でもかまいません。3曲以内ぐらいでお願いします。 こんな感じの曲が好きです。選曲はこの曲を意識しないで回答者様の音楽的センスで選んでくださいね。

  • オーケストレーションが心地よい曲

    タイトルの通りなんですが、オーケストレーションが心地よい曲はありませんか? 邦楽、洋楽、ジャンルなどは問いませんので教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • メランコリックな曲を教えてください。

    メランコリックな曲を教えてください。 あなたのご存知なもので結構です。 邦楽洋楽ジャンル問いません。 リンク頂けると便利です。 おねがいします。

  • 人間関係に疲れた時

    人間関係に疲れた時、聴くおすすめの音楽があれば教えてください。 無理に元気づけるようなものではなく、しんみりと聴ける曲がいいです。 クラシック、洋楽、邦楽、ジャンルは問いませんので、よろしくお願いします。

  • 切ない曲

    切ない曲でオススメのものはありませんか? 邦楽・洋楽・年代・ジャンルは問いません。 CDにはなっていないアルバム曲などでもかまいません。 思わずしんみりしちゃうような、もどかしいような・・・そんな切ない歌があったら教えてください。