• ベストアンサー

χ2 difference test

χ2 difference testというのは日本語訳では何になるのでしょうか?また内容も教えていただければ助かります。

noname#259499
noname#259499
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 178-tall
回答No.1

参考URL   ↓ ピアソンのカイ二乗検定    

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4%E4%BA%8C%E4%B9%97%E6%A4%9C%E5%AE%9A