• ベストアンサー

唇が腫れてしまって

私は中学1年で、女テニに所属しているのですが、 唇が焼けて腫れてしまったんです。 この前、唇を切ってしまったのですが その後、かさぶたが残って腫れてしまったんです。 これって「唇ヘルペス」でしょうか? あともう一つ 唇の少し中の方(まん中より少し右の方) にもできものがあります でも腫れてはいないんです 治りそうな感じです リップなど塗っていれば 治りますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出来れば内科か皮膚科で見てもらったほうがいいですね 免疫力が落ちていると腫れると思います

alicia-love
質問者

お礼

ありがとうございます 明日皮膚科に行こうと思います!