• 締切済み

20代男性の心理

noondayの回答

• noonday
回答No.1

こんばんは。失礼します。 こういうメールはどうですか。 「私が○○君に期待して本気になるのが少し怖いのだけれども、 私は○○君のことが気になるの。私のことどう思っているの?」 「出会いを期待して来るの?」

ha--na
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 まだそういったメールを送ることは少し怖いのです。 今の関係が崩れてしまうのなら、しばらくは今のままでもいいかなと。 何かしないと始まらないのでしょうが・・ また、質問した際にはアドバイスよろしくお願いします!!