• 締切済み

彼氏とのことについて

kyonekoの回答

• kyoneko
回答No.3

いちいち男性を責めないで。 女は、何かあると白黒つけることばかり聞くでしょう。 せっかちで気詰まりなんです。 別れたくもないのに、別れるとかすぐに口にするし。 不安だからとそういう言葉を口にすると聞いた側はいやな気分になるでしょう。 良い話、楽しい話だけして下さい。 あと、妄想もやめて下さい、見たことだけを信じて下さい。 好きか嫌いかわからないっていうのは。 好きなんだけど、いちいち変なことを言ってくる時は嫌いになる。 また面倒なことを色々言われたら、大変だな。 同じことの繰り返しだと困るなと思うから、躊躇ってる時に言うんですよ、それ。 まずは性格を全とっかえです。 喧嘩はしない。 面倒なことは絶対言わない。 信じてついていく。 これができないなら、もう会わない方がいいと思います。 恋愛って結構大変なんですよ。 頑張って。