• ベストアンサー

プレゼント情報

金曜日のスマたちへの番組でマダム信子のバームクーヘンのプレゼントがありましたが、 住所とか、ハガキの裏には何を書けばいいのか、メモを取り忘れました。どなたか詳しく教えてくださ い。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki61
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

番組のHPに載ってましたよ。 応募方法はこちら!! ハガキに住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上 〒107-8066 TBSテレビ 「金スマ マダムブリュレ」係 〆切は7月30日まで消印有効 (※ハガキのみでの募集になります) 当選者は発送をもって返させて頂きます。 おいしそうですよね(^^)

参考URL:
http://tbs-blog.com/urakinsma/16192/
tyuu217
質問者

お礼

ごめんなさい。大変お礼が遅くなりました。忘れていました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 医龍2のサントラプレゼント係

    医龍のサントラのプレゼント係の住所等誰か教えてください メモできなくて・・・あとハガキの書き方も教えて下さい

  • ルパン3世のプレゼント

    金曜特別ロードショーでルパン3世やってましたよね。 その番組最後に、ルパン関係のCDやDVDなどが当たる プレゼントのお知らせをやっていたのですが、 ビデオにとってなかったので送り先など肝心のところを 見逃してしまいました(>_<) もしわかる方がいれば、ハガキの送り先と、明記する事柄を 教えてほしいのですが・・・。どうぞよろしくお願いします!

  • 中井正広の金スマとは毎週みるべき番組なのでしょうか

    テレビ番組の「中井正広の金曜日のスマたちへ」は、毎週観るべき番組なのでしょうか。

  • 楽しみにしているのに

    楽しみにしている「ぷっ」すま。 今度の10月で火曜日から金曜日に変わって30分番組に変わってしまいます…。 その枠に中居くんのバラエティーがやると…。 いくらファンでもひどすぎます。 「ぷっ」すまは30分番組だった時から好きでした。 自分的に中居くんのバラエティーがなぜ金曜日にしなかったのかもわからないです。 しかも関東ローカルになるとかも…。 金曜日だと探偵ナイトスクープやっていますからどうでしょうか。 自分的には全国でやって欲しいとは思いますが…。

  • 出版社にプレゼント企画応募ハガキを送りたいです

    出版社さんにプレゼント企画応募ハガキを送りたいのですが書き方がわかりません ハガキの表には出版社の宛先と 自分の住所名前 裏には応募要項のみでいいんでしょうか 回答いただけると幸いです

  • 来週も見てねみたいなアレ。

    たまに番組のエンディング後にあるアレ、 なんと言ったらいいのかわかりませんが、「金曜日のスマたちへ」だったらバンビが出てきて一言しゃべるアレ、 アレの名称はなんと言うのでしょうか…? もし名称がないようでしたら、上手く言い表せる簡潔な説明とかがありましたら教えていただきたいです。 くだらない質問ですが、宜しくお願い致します。

  • バースデープレゼント

    お世話になっている方のお誕生日がもうすぐなのでプレゼントをしたいのですが、その方というのが、「セレブマダム」として時々テレビや雑誌に出ている方(40歳)なんです。 お誕生日には各方面から立派なお花やプレゼントが届くようです。 特にホームパーティをされたりすることはなく、お会いした時にプレゼントを渡すだけです。 何でも持っていらっしゃる方に、予算一万円までで喜ばれるプレゼントってなんでしょう!? ちなみに、ワインソムリエの資格を持っておられるので、アルコール類はNGです。 何かアイデアがあったらお聞かせ下さい! よろしくお願いします。

  • コナンスペシャルでのプレゼント

    先日のコナンスペシャルでプレゼントがありましたよね? あの時、突然のことでメモするものが無かったため、住所など全てメモ出来ませんでした。 ので、宛先など必須事項を全て教えてください。

  • 美女と野獣のプレゼントの住所

    4/5日にフジテレビで美女と野獣の映画が放映されたと思うのですが、プレゼントの住所をメモすることができませんでした。 サイトを見ても載っていなかったので、住所が書かれているサイトがあれば教えてください。 お願いします。

  • インターネットを使ってのプレゼント

    インターネットで贈るプレゼントについての質問です 最近、結婚式での引き出物で、カタログから好きなものを選べるのがありますね。 葉書とカタログが入っていて、自分の住所(送付先)と商品番号を書けば、 後日届くという形のもの. このような形式の インターネット上でのプレゼントは無いでしょうか? (プレゼントを贈る側) 特定のHPで 自分の名前とe-mail、             送り先の名前とe-mailアドレスを入力             金額を決めて、クレジットか何かで支払い (プレゼントを贈られる側) 「***さんからプレゼントが届いています」って感じで               好きな商品を選んで、住所を入力すると 後日届く..って。 送る側は 相手のe-mailがわかれば 住所がわからなくても 構わないわけです..。