• ベストアンサー

プレゼント情報

金曜日のスマたちへの番組でマダム信子のバームクーヘンのプレゼントがありましたが、 住所とか、ハガキの裏には何を書けばいいのか、メモを取り忘れました。どなたか詳しく教えてくださ い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki61
回答No.1

番組のHPに載ってましたよ。 応募方法はこちら!! ハガキに住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上 〒107-8066 TBSテレビ 「金スマ マダムブリュレ」係 〆切は7月30日まで消印有効 (※ハガキのみでの募集になります) 当選者は発送をもって返させて頂きます。 おいしそうですよね(^^)

参考URL:
http://tbs-blog.com/urakinsma/16192/
tyuu217
質問者

お礼

ごめんなさい。大変お礼が遅くなりました。忘れていました。 ありがとうございました。