• 締切済み

性の不一致。離婚の二文字が浮かんでくる。

umeko42の回答

• umeko42
回答No.4

私は叫ぶほど痛くて、行為をしなくて良いならしたくない人です。楽しいなんて1回も感じたことないです。 私は、股関節が開かないので、ますます不向き、足も痛い、膣も痛いで、 主人は、私があまりにも痛がるので、その気持ちを察して、1~2か月に1回、3か月ないときも、 申し訳なくて、他の人と再婚したほうが良いというと、主人は、体は二の次、生活が楽しければいいと言 ってくれます。けんかもだいぶしていますが 付き合っているときから今まで。最後まで行ったなんて、今までに10回あるかどうかです。 最後まで行ったときは、「つながったね~」うれしくて、涙を流すほどです。 結婚歴5年晩婚です。子供もほしいけど、それ以前の問題なので、主人も私もあきらめています。(高齢出産だし) 心の相性は抜群だと思っています。 コミュニケーションは、大切です。セックスはないけれど、触れたい気持ちがあるときは、 私から触りに行きます。(主人の二の腕とか)、ハグして~と言うと 汗臭いからあっち行って~なんて、言われるけど、無理やりハグすることも。 ご主人がなにも言っていないのなら、離婚のことは考えず、どんどんコミュニケーションをとり、 触れることだけでなく、話題や行動で生活を楽しくさせるのが良いと思います。  うまくアドバイスができなくて、ごめんなさい。