• ベストアンサー

夫婦間について質問です。

umeko42の回答

  • umeko42
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.6

うちは、毎日職場であった出来事を話してくれます。 良いことも悪いことも、話してくれるのは良いんですが、 話の内容に思ったことを意見すると、それは違う!とか もっと大人の意見が出来ないの?とか言われ、けんかになるので、 話してほしくないです。 特に見たいTVを見ているときは、やめてほしい。 結婚歴5年

関連するQ&A

  • セックスレスのご夫婦に質問です。

    セックスレスのご夫婦に質問です。 まず女性に・・。  旦那さん側からのセックスレスで寂しい思いをしている方は、どのように紛らわせていますか?  それは効果ありますか? つぎに男性に・・。  奥さんから相談されたけどそのような気分にならないばあい、どうしてもレスを続ける場合、奥さんが浮気しても良いと思いますか? またどこからが浮気になると思いますか?(男友達とお茶するだけならいいとか教えてください)

  • 夫婦の営み

    今、旦那と私は三十代です。四十代五十代になったら今のペースで旦那が出来るのかなぁ…と思ったんで質問しました。 旦那とは月6から8回ぐらいのペースで結婚して出産してからもずっと変わらずしてるんですが… 私は旦那大好きなんで歳をとって全くしてもらえないとやっぱり寂しいです。 でも男性はだんだん衰えますよね? やっぱり三十代と四十代は違いますか? するの自体が面倒になりますか? ずっと仲良く出来たらいいなと思ってて そんなご夫婦いらっしゃいますか? 女性も更年期あるから更年期になるとしたくなくなりますか?

  • 夫婦関係(SEX)の頻度について。

    とっても聞きにくい質問ですが、既婚男性、既婚女性の方にお伺いします。夫婦関係は1週間に(もしくは1ヶ月に)どのくらいしてますか?年齢や結婚年数によっても違うと思いますが、私の場合、結婚3年目、1才の子供が居ます。土日は家族サービスもしてくれるし、特に文句は無いのですが、以前付き合っていた男性達はとっても性欲があった人ばかりで、ほぼ毎日で・・・考えたことは無かったのですが、旦那はそれに比べてとても淡白で、物足りない感じがしてしまいます。結婚当初に比べてもどんどん減ってきてるので、今は1週間に1回か2回くらいのペースです。旦那はこれが普通だと言っていて、満足している様子です。仕事で疲れてるからだとは思いますが、皆さんの家庭はどうですか??

  • 夫婦の絆についてのご質問です。

    既婚女性で旦那様と子供を深く愛していて、またパートナーも自分を深く愛してくれている、まさに理想の夫婦だと信じている方にご質問です。 あたなは旦那様を深く愛しているし子供もすごく大事なので浮気など今までしたこともないしおそらくは考えたこともないと思います。 ですがもし http://rate.livedoor.biz/archives/50472398.html ここに書いてある女性のようになんらかの事情で脳に障害を持ってしまい旦那様以外の男性と手当たり次第に次々と肉体関係を持っていく女性に変貌してしまったとします。 そんな貞淑だった妻の変わり果てた姿を見てもあなたの夫はあなたのことをまだ愛してくれて守り支え続けてくれると思いますか?

  • 既婚の方に質問させてください。

    既婚の方に質問させてください。 あなたにお子さんがいなかったとします。 まず男性の方。 もし、奥様以外の独身女性をどうしようもなく好きになってしまったら、 やはり離婚を考えますか? 次に女性の方。 もし旦那様に好きな女性がいて、真剣にお付き合いをしていることがわかったら、 あなたはどうしますか?

  • 夫婦生活について

    もうすぐ40歳、結婚15年目になります。 旦那は8歳年上です。 夫婦生活は数は減ってきたものの、週1ぐらいのペースであります。 私ももう40歳になり、若いようなハリもなく衰えつつあって 性生活がいまだにあるのが不思議なぐらいです。 旦那の気持ちとしたら、本当は若い子としたけれど 現実問題は無理なので私としているのか、 (だって40歳の女性を抱きたい男性なんてそういるのでしょうか) 愛情があるのでしているのか、スキンシップがとりたいのか、 本音はどうなのでしょうか? 既婚の男性に特にお聞きしたいです。

  • 友達は不要ですか?

    既婚の方にお伺いします。 旦那さん、または奥さんがいれば「友達」は不要ですか? 私はまだ独身ですが、そばにいてくれる友達が大好きなので、結婚しても付き合いは変わらないでいたいと思います。 (独身の時と全く同じように、というのは難しいのかも知れませんが) でも、ある女性は「旦那がいれば友達はいらない」「旦那がいるのに友達と出かけるなんてありえない」と言っていました。 元々、その女性は人見知りで「人付き合いが面倒なのかな?」と思う時がありますが、寂しくないのかな?と思います。 結婚すると、友達との付き合いは不要になるものなんですか?

  • 夫婦の性生活について

    できれば既婚男性の方にお聞きしたいです。 結婚7年目の主婦です。 最近旦那がエッチの際、キスをしてくれなくなりました。子供を望んでいるので営みはあります。 付き合っている時はしてくれていました。 私はケチな性格で、旦那がたまに友達と遊びに行くのに車を出してばっかりだとケチケチ言ったりしてしまいます。また出すの?あなたばっかりじゃない。という感じです。 そんな嫁を愛を持って抱ける訳がないよねと最近思い悩んでいます。 既婚男性の方に質問なのですが、旦那の意見を尊重し旦那を立ててあげるような奥さんだと大切にしようと思うものですか? 口うるさい嫁を抱きたいとは思わないですかね? 男の人が大切にしたいと思える嫁像を教えて欲しいです。お願い致します。

  • 浮気心(女性の方へ)

    こんにちは。 既婚の女性の方へ質問です。 既婚していても旦那さん以外の男性のことが気になることってありますか。 例えば職場(旦那さんとは違う)にいる男性のことステキだな。 デートしたいな・・・とか。 どこまで考えてしまいますか。

  • 夫婦で悩んでいます。

    結婚して2年目の主婦ですが、夫に以前から好意を持っている女性が いて夫婦で困っています。 旦那とはもともと旦那な既婚者の時知り合い、不倫の末結婚しました。 旦那に好意を持っている女性とはメールぐらいはしていたそうで一方的に 好意をもっているみたいです。 私たち夫婦が悪いですがSNSなどの投稿で旦那が離婚して私と付き合い結婚した 事を知り激怒してトラブルになってます。 私たち夫婦は仲間と一緒にお店を経営しておりますが、不倫の末結婚とまでは書き込みしてませんが、におわせる書き込みをしようとしています。 この女性にはどのような対処をすればよいでしょうか?アドバイスお願いします。