• ベストアンサー

男性の好きなところ(男女に質問)

自分は男性の顔が自分のタイプの顔かどうか 見た目のかっこよさ、可愛さ、声、面白さ 男同士で仲良くしてるのを見るのが好きなのですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男女問わず、仲よくしているところを見るのはいいですね。 それに比べ喧嘩しているところとなると、お前ら人のいないところでやれ、となります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

年取ったらこういう人になりたいって思う人はいますが 男のいいところ 女性は男言葉でも結構普通に取られますが 男がオネエ言葉だとウケルところですかね …男同士で仲良く??友達ですよね? 僕は兄と弟と仲良しですね 兄と弟は一回りほど離れていますので、仲良くはないですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

世界をしょって立つところ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男女に質問。宜しくお願いします。

    まず、女性に質問です。前から仕事先で会って良いなって思っている、又は毎朝電車で一緒になるかっこ良い男性がいたとして、気になっているけど、彼が左手薬指に指輪をしていたら、その後、諦めますか?(携帯にも女性の名前のストラップが付いていたりして)それとも声を掛けてみる?どうしても好きになってしまったらどうしますか? モーションかけますか? その人が自分を見ていたら「気が有るのかな?」とか思ってしまいますか? 男性に質問、貴方は財布などに香水をスプレーする事は有りますか?する場合、その匂いが好きだからですか? それとも、女性に対してカッコ良いところをアピールしたい為?男の人がおしゃれになる時ってどんな時ですか? それって、女性との出会いを求めているの? それとも自分の為ですか?

  • 男性に質問 女性の好み

    男性に質問 (1)よく「美人はもてない」と聞きますが、やはりそうなのでしょうか。 体型などいろいろコンプレックスがあるが、顔はいいほうである「中途半端な美人」も、やはりモテないものなのでしょうか。 (2)勉強をまじめにやったり、自分の時間を大事にしたいと思い、メイクや格好も派手ではないタイプはもてないものなのでしょうか。やはりメイクや格好が派手で、男友達が多いようなタイプはつきあいやすいのでしょうか。 (3)天然というか鈍感みたいなタイプはもてないのでしょうか。 あなたの好み、または一般的な見解どちらでも結構です。

  • 男性声優好きさんに質問☆

    皆さんのなかで見た目も声もとにかく全部かっこいいんだー!!って感じの(?)男性声優さんは誰か教えて下さい☆ メジャーでもマイナーでもいいのでお願いしますv(よかったらプロフとか見れるページがあったら一緒に教えて下さいv) 私は声優さんの顔あまり知らないのでわかりません(汗 もちろん声優サンは声がイチバンですけどちょっと気になったので教えて下さい、お願いしマス♪

  • モテる男女へ質問

    モテる男女へ質問 モテる(注目される)って面倒じゃないですか?? 自分に対して本気かどうか どういうふうに見極めていますか? 自分でもいうのもおこがましいですが 26歳を過ぎた辺りから急に男性から 注目され始めました。 年齢の割りに多少若くは見えるようですが はっきり言っていたって平凡です。 美人とかカワイイとかいうタイプじゃないです。 お団子みたいな顔してるなーって思います。 先日親戚一同で集まることがありましたが そんな中でも嬉しそうにチラ見をする男が複数いて すごく面倒だなって思ってしまいました。 邪険にするわけにもいかないし・・・ ふつうに話して楽しみたいだけなのに 妙に意識されてるなーって思ったり。 電車の中でもジーッと同年代の男性に顔を見られたり 嬉しそうな笑顔を向けられたり・・・ (露出しているような服装ではないです) 通りすがりのサラリーマンのオッサンに 「色っぽい」って言われたり 胸だのお尻だの脚だの パーツしか見ていない老若男もいたり。 昔は引く手数多なのって選択肢が広がって いいのかなーと思いましたが いざ自分の身に降りかかると面倒で 仕方がありません。 女性としてまだイケているのか、という 指標にはなりますが 既婚者からもそういうふうな目で見られて 以前よりも自分から行動するのを 自重するようになりました。 (ヘンな人にひっかかったりしたら嫌なので) たまにそういう愚痴(?)を聞いてもらいたい と思ったりしますが 言われた方はどう思うのでしょうか。 やっぱり嫌なヤツですか? どうでもいい人々から注目される場合 どういう風な心持で対処しているのでしょうか。

  • あなたの好みのタイプの男性はどんな人ですか?

    あなたの好みのタイプの男性について教えてください! (1)どんな顔の男性が好みですか?(かっこいい顔、かわいい顔、童顔などなんでも結構です) (2)どんな性格の男性が好みですか?(男らしい、穏やか、大人しい、おもしろいなどなんでも結構です) (3)よろしければ、あなたがどんな性格であるかも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 30代の 男性の方へご質問です。

    男性にもいろいろな性格の人がいると思うんですが、 穏やかで誰にでも親切にするタイプの男性が職場にいます。 見た目もかっこよく、女性に凄くもてるタイプの人です。 性格は育ちが良さそうで紳士的なタイプの人です。 遠くから 見ているだけで良いと思うほどの人なんですが。 ・飲み会の後 夜が遅かったので帰り送ろうかと言われた。→社交辞令のような気が。 ・色々な機会に声をかけてくれる。→ほかの女性にかけているかは良く分からない。 ・仕事を手伝おうかと言われた。 こんなことって、モテるタイプの男性だったら 普通のこととしてしますか。 きっと女性の扱いに慣れているんだろうと思って 気にしないようにして、帰りも送ってもらうのも悪いと思って 断りました。変に期待して後でがっかりしてしまう自分が嫌だったので。 でも、日にちがたつにつれて 好きな感情がわいてしまって 頭から離れません笑 男性心理って女性とは違うと思うのですが 男性の意見を聞かせてください。 人それぞれなので、上のタイプの男性がいらっしゃれば 教えてほしいです。

  • 会社の男性を落とすには

     恋愛経験ゼロで、男性とお付き合いも、出掛けたことすらない30歳女性です  話したことも余りありません  見た目も綺麗や可愛いとは程多く、地味で、そして、太っています  会社に30半ばの独身男性がいますが、その人を好ましく思っていて、アドバイスをいただけたら、と思いました  とは言ってもあまり、話したことがありません  正直なところ、その人は余りかっこいいタイプではないし、お洒落でもないし、合コン行くようなタイプでもなさそうなので、この程度なら、落とせるんじゃ~、みたいな思いがありました    ですが、その人は男女ともに臆さず話せる、「会話の出来る人」なので、意外ともててきたのかも、と思います  それに、若くて、小さな守ってあげたい子が、好きみたいで、私とは正反対です  独身貴族で、スポーツカーに乗っており、そういう人は得てして、見た目重視な気がします  尽くす受け身タイプの女性は好まれないように思います  会社の若い子達ににさんざんアプローチしていて、「一緒に出かけようよ~」とか冗談っぽく言ってたりしましたが、私は一切声をかけられません  仕事でも声をかけられません    自分より年上の女性の先輩は、私が男性と話す時に声が高くなるのを揶揄します  その男性が傍にいる時にも声が高くなり、こないだ、馬鹿にしてました  若い女の子たちは、その男性と仲良く、懐いているのに、私の事はお局扱いで、心の奥底では馬鹿にしているのが良く分かります  その男性にたいしても、あの程度の顔で、結婚したいとか公言するな、理想なんか語るなとか思う様になって来てしまいました    その男性に対しても、女性の先輩に対しても、若い子達に対しても、その男性を振り向かせることが復讐のように思います  どうしたら、落とせますか?  まず、早急に痩せる事ですよね?  

  • 男女問わず、考えを聞かせてください

    チャラいのかチャラくないのかわからない人がいます。 *見た目は真面目そうというよりはどちらかというとチャラそうな見た目です。けどまあ今時の若い男性という感じです。かっこいい部類に 入ると思います。 *飲む席では中心にいて騒いだり盛り上げるというより、近くにいる人に話しかけたりお酒を飲んでいる感じです。 *彼女いない歴は?と聞くと、言わなきゃだめ?とはぐらかします。 *趣味も古風な感じでしたし、話した感じだと、思ったよりわりと真面目、というかチャラくないのかな?という印象を受けました。女性陣全員、メールもぐいぐいと積極的な内容を送ってくるわけではないから意外だねと言っています。 まあ飲みの席で騒がなかったのは、ただ単に好みのタイプがいなかったからだけかもしれませんが(笑) *けれど飲み会で知り合った女性2人を、それぞれ飲みに誘っています(一対一です)。女性陣は友人同士で、自分以外にも誘いのメールがきているのはわかっています。 *女性陣は、男性経験が少なそうなタイプには見えていると思います。 よく男性経験少なそうな人は落としやすいと聞きますが、飲んだ後口説かれて誘われたからついてくーというタイプではありません。100%拒否するタイプだと思います。 この男性はチャラい人、というか、はっきり言って、上記のような女性でも飲んだ後のことを考えて誘っている人だと思いますか? それとも、そこまでは考えていないけれど、もうちょっと話してみたい、とか飲み友達になれそうとか、普通の関係を築いてもいいかなと思ったから声をかけたという感じでしょうか。 また、女性同士が友人でも平気で誘うものですか? ちなみに女性陣の見た目は、可もなく不可もなく、といった感じだと思います。

  • 男性に質問です。

    私の友人の話になりますが、 友人のこのみのタイプの男性は身長が 低めの3枚目のお笑いタイプです。 もしも、この男性に社会的な地位とか特技がなかったら、 何もないだろうな…と、少々、性格面でも難ありのタイプを いつも好きになっています。 今回も実に2年、ブ男に引きずりまわされたあげく、 振られてしまいました。 私も他の友人も最初にこの男性に合わせてもらった瞬間、 『何故、また彼のようなタイプなの?』って思ってしまったほどです。 ついでに言えば、嫌味ったらしく、 神経質で洗濯ものが生乾きの匂いがする洋服を着ていました。 私と友人で『どこが良いの?もっと良い男性が周りにいるでしょう?』 というと、「何だか分らないけれど惹かれるモノがある」言い、 関係を続けていました。 そんな彼女はどのようなタイプかというと、 可愛らしいタイプです。(アナウンサー系) 日本人顔というよりはハーフにの顔に近く、またお洒落だし、 企業で働いているけれど頭脳プレイの仕事をしています。 そんな彼女なので会社でも友人の紹介でも、 いつも高学歴で長身、ちょっと、人から一目置かれるようなタイプから 声が掛るのですが、そういう男性のことは相手にもしません。 不思議です。 で、ここからが私の質問なのですが、 彼女のことを好きな男性を好きになってしまいました。 彼は滅多にお目にかかれない素敵なタイプです。 彼と良くこの彼女の話をするのですが、 本当にメロメロと言った感じです。 しかし、彼女が彼のことを嫌っているのも私は知っていますし、 生理的に合わないとか、タイプじゃないとまで言われてることを 彼は知らないので、何だか時々話をしていて彼女の気持ちを知らない 彼の反応にビクビクとしています。 一方、彼女は振られたブ男のことで頭が一杯でこの彼のことなど、 微塵も考えていないようです。 『OO君とか、心配してたよ』と告げると、 『勝手に心配したけりゃしてれば良いし、暇だな、あの男も』と そう言った感じです。 このような感じなので彼女に私が彼に好意を持っていることを 告げずらい状況にあります。 私の好きな人は彼女はのことを追い。 彼女は別の人を追う。 そして私は彼女から何とも思われていない彼女を追う。 矛盾した状態です。 友人のことは気にせずアタックすべきか、 また、彼女の事を思っている彼の意志を尊重して応援すべきか、 迷っています。 どうしたら、この状態から抜けられるのでしょうね。 彼女の恋愛が成就すれば、何も問題なかったと思うのですが。 ご意見ください。

  • 顔がかっこいい男性と、顔がかっこよくない男性

    顔がかっこいい男性より、顔がかっこよくない男性の方が、顔が男らしいと思いませんか?