• ベストアンサー

男性の好きなところ(男女に質問)

自分は男性の顔が自分のタイプの顔かどうか 見た目のかっこよさ、可愛さ、声、面白さ 男同士で仲良くしてるのを見るのが好きなのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男女問わず、仲よくしているところを見るのはいいですね。 それに比べ喧嘩しているところとなると、お前ら人のいないところでやれ、となります。

その他の回答 (2)

回答No.3

年取ったらこういう人になりたいって思う人はいますが 男のいいところ 女性は男言葉でも結構普通に取られますが 男がオネエ言葉だとウケルところですかね …男同士で仲良く??友達ですよね? 僕は兄と弟と仲良しですね 兄と弟は一回りほど離れていますので、仲良くはないですが

• taka-aki
回答No.2

世界をしょって立つところ。