• 締切済み

天野由梨さんの事で

8月に業界復帰されたそうですが、関智一さんと結婚しているというのは本当でしょうか? 実際、関智一さんは結婚されているそうですが… 相手は、一般人とか? 知っている人お願いします。

みんなの回答

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

関さんと結婚されたみたいですねえ。 一度退職して最近復活したのも確かなようです。

参考URL:
http://thebbs.jp/seiyu/r.exe/1056800838.e40
noname#11159
質問者

お礼

ありがとうございます。どうも出所が同じようですね。 信憑性のあるネタが欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関智一さんについて。

    私は、最近関智一さんの事が気になっているのですが、 関さんはご結婚なさっていると言うのは本当でしょうか? 詳しく知りたいのでご存知の方、いましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 次の人のモノマネをしたいです。

    いま、モノマネしたい人がふたりいます。 アンガールズの田中さんと、 新ドラえもんのスネ夫(関智一さん)です。 どちらか一方でもいいので、なにかモノマネするときのコツでもあれば教えていただけませんか。 お願いします。

  • 好きな声優

    あなたが以下のどれに当てはまるか(重複可)を答えた上で、あなたが好きな声優1位~3位を教えてください。男女は問いません。理由がある人は理由をお願いします。あと、他人の好きな声優に対する批判などは絶対にやめてください。 <選択肢> 1.アニメが好き 2.声優が好き 3.歌手として声優が好き 4.その業界の人間 5.声優志望 6.その業界の就職志望 7.その他 ちなみに僕は選択肢1,2,5,6、好きな声優は1.堀江由衣 2.能登麻美子 3.関智一です。

  • 田代まさし氏 芸能界に復帰?

    タレントの田代まさし氏が昨年7月に府中刑務所からでてたそうです。覚醒剤使用で実刑を受けてました。 彼は また皆さんの前に姿を表す日が来るかと思いますと芸能界復帰を示唆する発言をしました。 彼は芸能界に復帰できるのでしょうか? 復帰できる、するとしたら芸能界でどんな仕事をすると思いますか?お笑いですか?歌ですか?役者ですか? 彼は覚醒剤や覗き、盗撮で何度も逮捕されてます。同じ業界に復帰するのは世間一般ではあり得ないと思うのですが、もし芸能界復帰が本当なら芸能界は甘甘な世界だと言わざるを得ません。 皆さんはどう思われますか?

  • YOUさんのだんなさんって???

     タイトルのとおり、YOUさんって結婚してますよね、お相手は、一般の方ですか??それとも、業界の人ですか?なんとなく気になってしまいました。

  • こういう事はあるのでしょうか

    よくフィクションの世界(ドラマ等)にある、付き合っても、結婚してもいない相手を何年も思い続け、好きでいるという事は実際にあるのでしょうか。 ある人はいますか?

  • 元彼女の事について。

    私は28歳男性。 彼女は20歳です。 二週間ほど前五年付き合った彼女に別れを告げられました。 彼女は一年前くらいから別れたかったそうです。確かに数回別れたいと言われ、真剣な話し合いもしましたが、私自身が未熟なせいか、かなり拒んでしまい、、、彼女は情で付き合ってくれていたそうです。彼女はまだ、二十歳だし遊びたいんだと思います。彼女も、私と付き合ってたことで、「女友達と海にすら行った事がない」なんて、泣いていました。全てを私に合わせてきたと。でも、そのことには後悔はしてないそうです。ただ、これからはもっと別の世界も見てみたい。だから、別れてと言われました。 それに、気になる人もいるそうです。 彼女はすごく真面目で、今までこんなしっかりした人とはお付き合いしたことがありませんでした。全てが大好きでした。。結婚も考えていた相手でした。 もう、あんなに良い彼女を越えられる人なんていないと思ってます。 次に進めません。忘れることなんてできません。私は彼女を待っていてもいいのでしょうか? 本当にどうしたらいいかわからないんです。どうか、アドバイスをください。

  • (声優で)アニメ教えてください。

    アニメが好きで、新規開拓をしたいのですが、 最近は何を見たらいいのか迷っています。 私は声優さんが好きなので、出演している声優さんで 見たりすることが多いです。 以下、私の好きな声優さんを何人か挙げるので、 「この人が出てるアニメ知ってる!」というのがある方は 教えていただけますか?  ・中井和哉  ・梶裕貴  ・森田成一  ・櫻井孝広  ・杉田智一  ・鈴村健一  ・保志総一郎  ・福山潤  ・関智一  ・石田彰  ・木村良平  ・諏訪部順一  ・朴璐美  ・沢城みゆき  ・緒方恵美   主に好きな方たちですww アニメのタイトルと、できれば軽く内容も教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 彼は私に嫌われてもいいからこういう事を言うのでし

    彼は私に嫌われてもいいからこういう事を言うのでしょうか。 遠距離の彼と電話で話していて、私が友だちの結婚式に行ったという話をしました。 彼も去年、同期が2人結婚し て彼は仕事で外国の ため参加できなかっ たそうなのですが、それに関する発言が、内心とは全く違うことを打算で言えてしまう、口先で人をいい気分にさせて自分にいい印象を持たせるのが上手いんだなと感じるものでした。 彼の考え方は、 結婚式に何百万使うくらいなら旅行に使うとか、株などに投資した方がいい。余興とか見てて内心ドン引きしてる。でも、頼まれたら丁重にきちんとやるよ。笑 葬式もいらない。そんな事にお金使うくらいなら意味のあるものにあげてもらった方がいい。お経とかもいらない。意味わからないし。笑 母親も自分と同じタイプで、家族の中で母親と自分だけが捻くれ者。(全て本人が言ったことです) 以下、今回の発言です。 自分はこっち(外国)にいたから、行ってないけどね。でもちゃんと会場の入り口にあるような可愛らしい風船のついた花送ったよ。自分だったら絶対要らないけどこういうのがよろこぶだろーと思って。ちゃんと「本当は行きたかったんだけどね。」っていう優しい言葉つきで。笑 ーーーーーーーーーーーーー この感じ伝わるでしょうか? 余興はドン引きだけど、頼まれたらちゃんとやる。という発言の時も、内心バカにしてるけど表面上は相手を立てて対応している。という感じが伝わってきました。 うまく説明できないのですが、、、。 彼は表向きは本当に感じよくソツがなく適度に相手に自分をいじらせたりもして、上司の受けもいいです。 営業マンを地で行く人という印象です。(実際、営業職で上司からも「仕事ができる」と言われてました。) 彼は上記のように口が上手で人の心を悪く言えば弄ぶ技術があります。 なので私に対して、時々言ってくれた言葉も、私をうまくキープするためのリップサービスなのかと思えてきてしまいました。 「花送ったよ。~優しい言葉つきで。笑」という発言を彼がした時に、思わず「本当に上手だよねそういうの。人の心こうするの。苦笑」と言ったらにやにやと言うか、、笑ってました。 情報が少なすぎると思いますがどう思われますか? また、嫌われたくない相手には腹黒さはあえて見せないと思うのですが、私には自分のそういった話を平気で若干得意げに言ってきます。。 嫌われてもそれはそれでいいからでしょうか。。

  • 彼は私に嫌われてもいいからこういう事を言うので

    彼は私に嫌われてもいいからこういう事を言うのでしょうか。 遠距離の彼と電話で話していて、私が友だちの結婚式に行ったという話をしました。 彼も去年、同期が2人結婚し て彼は仕事で外国の ため参加できなかっ たそうなのですが、それに関する発言が、内心とは全く違うことを打算で言えてしまう、口先で人をいい気分にさせて自分にいい印象を持たせるのが上手いんだなと感じるものでした。 彼の考え方は、 結婚式に何百万使うくらいなら旅行に使うとか、株などに投資した方がいい。余興とか見てて内心ドン引きしてる。でも、頼まれたら丁重にきちんとやるよ。笑 葬式もいらない。そんな事にお金使うくらいなら意味のあるものにあげてもらった方がいい。お経とかもいらない。意味わからないし。笑 母親も自分と同じタイプで、家族の中で母親と自分だけが捻くれ者。(全て本人が言ったことです) 以下、今回の発言です。 自分はこっち(外国)にいたから、行ってないけどね。でもちゃんと会場の入り口にあるような可愛らしい風船のついた花送ったよ。自分だったら絶対要らないけどこういうのがよろこぶだろーと思って。ちゃんと「本当は行きたかったんだけどね。」っていう優しい言葉つきで。笑 ーーーーーーーーーーーーー この感じ伝わるでしょうか? 余興はドン引きだけど、頼まれたらちゃんとやる。という発言の時も、内心バカにしてるけど表面上は相手を立てて対応している。という感じが伝わってきました。 うまく説明できないのですが、、、。 彼は表向きは本当に感じよくソツがなく適度に相手に自分をいじらせたりもして、上司の受けもいいです。 営業マンを地で行く人という印象です。(実際、営業職で上司からも「仕事ができる」と言われてました。) 彼は上記のように口が上手で人の心を悪く言えば弄ぶ技術があります。 なので私に対して、時々言ってくれた言葉も、私をうまくキープするためのリップサービスなのかと思えてきてしまいました。 「花送ったよ。~優しい言葉つきで。笑」という発言を彼がした時に、思わず「本当に上手だよねそういうの。人の心こうするの。苦笑」と言ったらにやにやと言うか、、笑ってました。 情報が少なすぎると思いますがどう思われますか? また、嫌われたくない相手には腹黒さはあえて見せないと思うのですが、私には自分のそういった話を平気で若干得意げに言ってきます。。 嫌われてもそれはそれでいいからでしょうか。。

対人関係の悩み
このQ&Aのポイント
  • 対人関係で苦手な人との付き合い方に困っています。滑舌の悪さから誤解を受けることがあり、嫌味や暴力を受けることもあります。自分の性格や対応に問題があるのか、距離を置くべきか悩んでいます。
  • 対人関係で辛い経験をしています。滑舌の悪さが原因で誤解され、嫌味や暴力を受けることもあります。友人たちもその人から逃げるようになってしまい、追いかけられる日々です。自分が問題なのか、どうすればいいのか迷っています。
  • 対人関係に悩んでいます。滑舌の悪さから誤解を受け、嫌味や暴力を受けることがあります。友人たちもその人から逃げようとしていますが、なかなか難しい状況です。自分の性格や対応に問題があるのか、解決策を探しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう