• 締切済み

天野由梨さんの事で

8月に業界復帰されたそうですが、関智一さんと結婚しているというのは本当でしょうか? 実際、関智一さんは結婚されているそうですが… 相手は、一般人とか? 知っている人お願いします。

みんなの回答

• yasya
回答No.1

関さんと結婚されたみたいですねえ。 一度退職して最近復活したのも確かなようです。

参考URL:
http://thebbs.jp/seiyu/r.exe/1056800838.e40
noname#11159
質問者

お礼

ありがとうございます。どうも出所が同じようですね。 信憑性のあるネタが欲しいです。