• 締切済み

pdfソフトをインストールしたら...

エクセルでのコピー貼り付けが「pdf」のアイコンだけしか貼りつかないので、過去のQ&Aを参考に アンインストールしたのちにインストールをしてみましたが全然改善されず コピー作業をするとpdfアイコンだけが出現するのですが どなたか助けてください。

みんなの回答

• foitec
回答No.1

>pdfソフトをインストールしたら... 何のこと? もしかして Adobe ReaderかAdobe Acrobatのこと? >エクセルでのコピー貼り付けが「pdf」のアイコンだけしか貼りつかないので 何をコピーしExcelのどのバージョンにどのような方法でペーストしたのですか? 回答する方があれこれ想像しなくてもよいように補足してください。

kumagorira3
質問者

お礼

すみませんでした。 エクセルの勉強をして出直します。 適格なご指摘をありがとうございました。