• ベストアンサー

ベアリングの シャフトは?・・・

ga21265の回答

• ga21265
回答No.5

通販ならここが一番充実してるかな。 http://jp.misumi-ec.com/mech/ ターンテーブル程度の回転速度なら 下側の支えはジュラコンの板を敷いとけば十分です。

kenji27622
質問者

お礼

おこたえありがとうございました 回答を見る前 ネット販売のベアリング屋さんに ここを聞いて 注文してたんです 「会社の登記簿 送って来い」と 言われました よっぽど私は 常識のないことしてたんでしょうか? 下側の支えは ご案内の通り 進めています ありがとうございました