• ベストアンサー

皆さんは、流行に流されやすい?流されにくい?

5x4の回答

• 5x4
回答No.12

まったく流されないです。 自分の好みに合致したものしか買わないですね。 自分が前々からしていた髪型が流行して、流行の髪型をしていると勘違いされます。

localtombi
質問者

お礼

>前々からしていた髪型が流行して 昭和ノスタルジーみたいなことで、昔を見直したりかえって新鮮に映ったりしますが、前々のものが流行するのはそれと似ていますね。 回答を頂き、ありがとうございました。