• 締切済み

サッカーのトレーニングシューズについて。

僕は高校生で、サッカー部にはいっています。 学校までは行くのにけっこう歩かないといけなくて、部活でも週に一回くらいは学校の外を走らないといけません。 なので、履いて登校しても違和感がなく、道路を走っても大丈夫なトレーニングシューズを探しています。 いいシューズがあれば教えてください。 あと、ターフシューズ?は道路などを走っても大丈夫なのかとゆうことも教えてほしいです。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

トレシューを、登校に使うとあっという間に山が無くなり靴が使えなくなりますよ。