• 締切済み

トイレの手洗い水みたいな泡で出るシャワーヘッド

勢いのとてもやわらかいシャワーヘッドを探しています。 マイクロバブルやシルクタッチシャワー等を試していましたが、 それよりももっとやわらかいものを探しています。 例えば、トイレの手洗い場の水のように、泡のような感じで出てくるシャワーヘッドはありませんでしょうか?

• a21se
  • お礼率35% (337/950)

みんなの回答

• 1048tw
回答No.2

INAX多機能シャワーはどうでしょう。 霧状で広範囲にでます。  少々高額ですが・・・

• fuken
回答No.1

http://www.sen-ichi.com/mbb.html 「泡のような感じで出てくるシャワーヘッド」 グーグルで検索したら出てきました。こんな感じ?

a21se
質問者

お礼

ありがとうございます これはマイクロバブルと言って、私も試したタイプのものでした