• ベストアンサー

高校野球 観戦について

質問なのですが保護者や選手たちの知り合いでもない人がいっても大丈夫なものなのでしょうか。 東東京大会で神宮に行こうと思っているのですが、どの辺りに座るのがいいのかなども教えてもらえるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eeb33585
回答No.1

伝統的に応援団席が決まっていて、 そこは応援団・ブラスバンド・家族・OBたちが陣取っています。 行ってみればすぐ判ります。 そこは、敵チームに拍手などできない異様な雰囲気になっております。 バックネット裏には、野球そのものを観るために来た人が大勢います。 静かで、そこがお勧めです。

その他の回答 (1)

• chocosan
回答No.2

こんにちは。 高校野球が好きで、試合を見に来ている方もたくさんいらっしゃいますよ。 神宮球場はきれいでいいですね。 私もバックネッと裏がオススメです。 内野席は応援団がすごいですから。 ちなみに入場料700円かかります。 お気をつけて。