• ベストアンサー

引越しする方に何か贈りたいのですが・・・

mikaneの回答

• mikane
回答No.1

こんにちは^^ 私も以前、結婚してからずっと親しくして方が引越しした時に贈り物をしました。 ご存じかどうかわかりませんが、五月みどりさんのお花のティッシュケースをあげました。 どこのお宅でも使う物だし、ネットで買ったのですが、とても華やかで御部屋も明るくなるかなぁ~と思い送りました。おたもだちにも、とても喜ばれたよ!

参考URL:
http://satsukimidori.com
noname#34378
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 参考URL拝見いたしました。 ティッシュケースと言えども結構値が張るものなんですね(^^;) ご回答、参考にしますね、ありがとうございました。