• 締切済み

女性に好かれる色気の出し方

女性に好かれる色気の出し方 ・私は、仕事場や、異性の仲間がいる場所では、意識して  香水や色気を感じさせる話し方、トーン、服装はしないようにしています。 おしゃれを全開にする時は。付き合いはじめた相手との デート位だと思います。 最近 交際相手がいないのですが、普段はフレンドリーなタイプなので、そういう雰囲気しかないように 思われてるようにも感じます。 多少意識して、香水や、服装、話し方など 異性を意識させる雰囲気を出した方が、好感をもたれますか? 自分の中で、TPO、をわきまえないと、やらしい、品が ないと感じるため、そうはしてません。 アドバイスお願いします

• smith6
  • お礼率57% (129/223)

みんなの回答

• unenana
回答No.2

男の色気って香水とかそんなもんじゃなく、「背中」じゃないですか。 要するに、生き様って事ですが。 香水や服装でグッと来た経験は一度もありませんが、気遣い、豊富な知識、要領の良さや意外な特技にドキッとする事はよくあります。

• sumin96
回答No.1

考えすぎ・意識しすぎじゃないですか? 私は職場でもプライベートでも 話し方や接し方が変わらない人の方が、 裏表がなく、魅力的な人だと思いますよ。 うちの職場で魅力的だなぁって思う男性は 社長の前でも部下の前でも、いつも自然体な人です。 笑いもとるし、カッコつけないし(でもかっこいい)、 男女関係なく、かばってミスの責任をもってくれるし お昼とか二人でも食べに行けます。 >多少意識して、香水や、服装、話し方など  異性を意識させる雰囲気を出した方が、好感をもたれますか? すぐにバレるし、演出する男性はキモいと思います。 男女問わず、、職場で香水をつけるのはどうかと思いますよ。 体臭がキツイとかの理由で、それを抑えるものならいいですけど、 サムライとかつけていると何かんがえてんだか、と思います。 何を出しても、隠しても、魅力的な人は魅力的だし わかってくれる人はわかってくれます。 男性でそういうことを意識している人、正直いってわかるし 女子の間ですぐ噂になるものですよ。 どこでも自然体でいたらいいんじゃないでしょうか。 ということは、自分の中身を普段磨いていれば、 自然体でも魅力的だってことでしょうね。 結局、「自分」というものがなく、彼女もできないので 女性に迎合しようとしているのでしょ? でもどうしたらいいのかわからない。 仕事にまい進して成績をあげるでも、 趣味に没頭して楽しい日々を送るでも、 充実した毎日を送っていると実感することで、 普段から自分に自信を持つことが大事なのでしょうね。 自信は、自分の中からしかわきあがらないんですよ。 イキイキしている人に、男女問わず人は寄ってくるんです。