• 締切済み

女性に好かれる色気の出し方

女性に好かれる色気の出し方 ・私は、仕事場や、異性の仲間がいる場所では、意識して  香水や色気を感じさせる話し方、トーン、服装はしないようにしています。 おしゃれを全開にする時は。付き合いはじめた相手との デート位だと思います。 最近 交際相手がいないのですが、普段はフレンドリーなタイプなので、そういう雰囲気しかないように 思われてるようにも感じます。 多少意識して、香水や、服装、話し方など 異性を意識させる雰囲気を出した方が、好感をもたれますか? 自分の中で、TPO、をわきまえないと、やらしい、品が ないと感じるため、そうはしてません。 アドバイスお願いします

  • smith6
  • お礼率57% (129/223)

みんなの回答

  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)
回答No.2

男の色気って香水とかそんなもんじゃなく、「背中」じゃないですか。 要するに、生き様って事ですが。 香水や服装でグッと来た経験は一度もありませんが、気遣い、豊富な知識、要領の良さや意外な特技にドキッとする事はよくあります。

  • sumin96
  • ベストアンサー率41% (185/447)
回答No.1

考えすぎ・意識しすぎじゃないですか? 私は職場でもプライベートでも 話し方や接し方が変わらない人の方が、 裏表がなく、魅力的な人だと思いますよ。 うちの職場で魅力的だなぁって思う男性は 社長の前でも部下の前でも、いつも自然体な人です。 笑いもとるし、カッコつけないし(でもかっこいい)、 男女関係なく、かばってミスの責任をもってくれるし お昼とか二人でも食べに行けます。 >多少意識して、香水や、服装、話し方など  異性を意識させる雰囲気を出した方が、好感をもたれますか? すぐにバレるし、演出する男性はキモいと思います。 男女問わず、、職場で香水をつけるのはどうかと思いますよ。 体臭がキツイとかの理由で、それを抑えるものならいいですけど、 サムライとかつけていると何かんがえてんだか、と思います。 何を出しても、隠しても、魅力的な人は魅力的だし わかってくれる人はわかってくれます。 男性でそういうことを意識している人、正直いってわかるし 女子の間ですぐ噂になるものですよ。 どこでも自然体でいたらいいんじゃないでしょうか。 ということは、自分の中身を普段磨いていれば、 自然体でも魅力的だってことでしょうね。 結局、「自分」というものがなく、彼女もできないので 女性に迎合しようとしているのでしょ? でもどうしたらいいのかわからない。 仕事にまい進して成績をあげるでも、 趣味に没頭して楽しい日々を送るでも、 充実した毎日を送っていると実感することで、 普段から自分に自信を持つことが大事なのでしょうね。 自信は、自分の中からしかわきあがらないんですよ。 イキイキしている人に、男女問わず人は寄ってくるんです。

関連するQ&A

  • 色気をなくすにはどうしたら良いのか。

    はじめまして。私は20代女性です。 おかしな質問と思われるかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 最近私はいろんな人にエロいとか色っぽいと言われることが多いです。異性のみならず、同性からもいやらしい目で見られます。街中でも性的対象で見られることが多々あります。下品な話しですが、電車に乗っていて、向かいの男子高校生にジロジロ見られて勃起されたことも何回かあります。見た目や雰囲気だけでそのような目にさらされるのは不愉快です。集団に属していれば必ずそういった対象として男性達に何かと話題にされて困ります。言葉によるセクハラもしょっちゅう合いますし、顔や体をジロジロ見られるのも気持ち悪いです。元々自分の性格的にも下ネタとか品のない話しが嫌いなので余計にストレスです。 私の外見の特徴を述べると、小柄で華奢、ぽっちゃり、スリーサイズでは胸が一番大きい、目が大きくたれ目、目力がある、童顔、顔立ちがハーフっぽいなどです。顔についてはキレイとか可愛いとか言われます。(自分で言ってすみません。) また、中学生くらいから色気があると言われてきました。あとは、おっとりしてるとも言われますね。これも関係しているんでしょうか?仕草もエロいんだとか(笑)自分では一つもエロを装ってるつもりがないので本当に直したいです(泣) ついでにあくまで主観的に見てなんですけど、芸能人で言うと檀蜜さんや堀北真希さんに雰囲気が似てる気がします。 改善したいのは人へ与える印象として色気や性の印象を極力取り除きたいです。 何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 男性を意識しなくていい、女性を意識しなくていい

    皆さんは、異性を意識したことがありますか?常に意識していますか? オシャレな服装や髪型をしたり、合コンでノリがよかったり、ダイエットをしたり、お化粧をしたり・・・そういう日常的にやっていることは、きっとどこかで異性がいるから、異性の目を意識しているから・気にしているからだと思います。 若かりし青春時代は、意識しまくりだったと思います。 結婚してからも、お互いを意識している・・・たぶんそうですね。 そこで、 女性が、男性を意識しなくてもいい生活だったら・・・ 男性が、女性を意識しなくてもいい生活だったら・・・ 世の中は、どんな風になると思いますか?皆さんは、どんな生活になりそうですか? 男子がいない女子高はすごい!と聞きますがそうなのでしょうか?

  • 一般的に女性がいいたいのはどっちですか?

    - よく女性は“男女の友情はある”と言いますがそれってどういう意味ですか? 1.相手の男友達を異性としてみていて、男性としても、人間としても魅力を感じるが  (相手の意志はわからないが自分自身は)交際しよう(したい)とは思っていない間柄 2.相手の男友達を異性としてはみていない。人間として魅力を感じるが男性として魅力を一切感じない。  そのため(相手の意志はわからないが自分自身は)交際しよう(したい)とは思っていない間柄 3. 相手の男友達を異性としてはみていない。人間として魅力を感じるが男性として魅力を一切感じない。  逆に男友達も自分のことを女性としての魅力を一切感じていない。そのためお互いが交際しよう(したい)とは思っていない間柄 2,3の場合は異性としての意識がないので あなたの恋人が女友達と二人きりで泊まっても同性同士で泊まるのと同じ行為と思える人に限ります。

  • 競艇デートの服装

    デートの際の服装について質問です! 何年も前からグループで仲良くしていて、いいなと思っている人と2人で遊ぶことになり、その際に何を着ていったらいいのかわかりません。 話の流れで競艇に行くことになり、カジュアルな方がいいかなと思ってスキニーデニムをロールアップして、上はニット、上着を着ていくようなつもりでいました。今年流行りの白のパンツも考えましたが、ベンチなど座って汚れてしまうとそのあとみっともないので…。しかし女友達にそもそも「デートでデニムはやる気なさすぎ!」と言われてしまいました。泣 私としては今までの関係もあるので、いきなりそこで本気感を出すのもどうかと思っていましたが、さすがに気合入れなさすぎでしょうか?スカートやショートパンツやワンピースにしておいた方がいいでしょうか? ちなみに相手の方はわりときれいめカジュアル系?のおしゃれさんで、2人とも20代の社会人です。 おそらくデートの内容としては お昼ご飯→競艇→ドライブ→晩御飯? だと思います。 少し異性として意識してもらいたいけど、ガチガチだと思われない服装で、TPOに合っている服装ってどんなものでしょうか? ご意見お願いします。

  • 女性と付き合いと思いません。

    私は性格に関わらず女性が嫌いで過去に1度だけ無理矢理紹介されてこちらから断りましたが、相手側がどうしてもといって仕方なく付き合いましたが、半日のデートで『もう無理だ女と付き合うのはなんでこんなに疲れるんだろう』と感じ交際をお断りしました。(相手の女性も断ってきましたが) それからは以前にも増して女性嫌いが悪化しました。 私はロン毛にしてポニーテールにしたり、お肌の手入れをしたり、無駄毛処理に気を付けたりや服装や格好に気を使って女性物の香水を付けたりします。かわいい動物のぬいぐるみやかわいいキーホルダーをバッグに付けたりします。 性同一性ではないと思います。 多分ホモではないと思います。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 知り合った女性と次のステップに進みたい

    3ヶ月ほど前に、お見合いサイトで知り合った方と親しくしています。 (私 32歳 相手の方は、1歳下です。) メール交換を一ヶ月続けた後、実際にお会いし今までに、 食事2回 遊びに行くこと2回しています。 次の休みにも遊びに行く約束をしています。 私としては、そろそろ、正式に交際したいなと考えています。 3回目にお会いしたときに、結婚を意識してお付き合いを考えて欲しい とのことは相手に伝えました。 そのときは、まだ会って3回目なので、何とも言えないとのことでした。 付き合うとなれば、ある程度結婚まで意識したものと なってしまうため、今現在はお会いしていく中で、 お互い相手のことを知ろうとしている最中なのかなとも思います。 ただ、遊びに行く約束も応じてくれているところから 私に対して好感を持っていてくれていることは、間違いないと思います。 ある程度会っていけば、答えも出るのかもしれませんし それとも一歩進むための何かが足りないのかとも思っています。 上手くいくためのご意見をいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 他人の影響を受けやすすぎる..

    こんにちは 異常に他人の影響を受けやすいんです 色んな人と関わるのが好きで、気になる人(同性異性問わず)と関わってると、 その人の雰囲気、仕草、癖、喋り方、声のトーン、服装、髪の毛、手首、オーラ、持ち物等 全て真似したくなります。 そして飽きたらまた違う人の影響を受けます。下手すると1年後たつと全然違う人物になってる事もあります。 私はとても受け身というのもあって、隣の人と同じ事をしなければならないと無意識に考えます。個性とか個人という考えはできないです。 こんな私ってダメでしょうか?

  • 男性の方にお尋ねします。40歳前後の女性について

    こんにちは。 もうすぐ40歳になる既婚女性です。40歳前後の女性は異性としてどうなのでしょうか? 「アラフォー女子」「アラフフォー」「美魔女」「30後半」などで検索すると、残念ながら、イタイおばさんという印象があるようです。人として若々しいのはいいけど、性的な対象としては無理ということが、よく分かりました。 が、しかし 「人妻」「美人」「30後半」で、検索すると、ものすごく性的対象にされているようなのばかりでした。マニアックなものではなくて、職場で人妻を好きになったというような普通のものもたくさん出てきました。 同じ年齢でも「人妻」が入ると、かなり男性からの受けが違うようです。 どんな時に「人妻」を意識するのですか? 「アラフォー美魔女」「美人人妻」何が違うのですか? 知り合いで、美人な40代教師がいるのですが、「美魔女」として見ると、「綺麗だけどおばさん」というふうに見えてきます。でも「人妻」として見ると、女性の私からしても、すごく色気ある大人の女性に見えてしまいます。 これは、女性本人のかもしだす雰囲気によるものでしょうか? それとも、とらえる側(男性)の見方によるものでしょうか どんなタイプの女性を見たら「アラフォー美魔女」、「美人人妻」と思いますか? 雰囲気、表情、服装、性格など教えてください。 体験談などでもいいです。 男性の方、出来れば年齢を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ネットで調べても分からない

    私は基本異性にしか興味がないのですが、恋愛感情をもつ異性と性的感情を抱く異性が全く異なります。恋愛感情を持つ相手は性的な目で見られません。逆に性的な目で見れる相手には全く恋愛感情が抱けないのです。今までは恋愛感情を抱いた相手としか交際したことが無く、そういう雰囲気になるとやっぱりできませんでした。なので本当に交際が続いた経験が少ないです。これは病気なのでしょうか。また直す方法や原因はありますか。

  • 異性と話している時に甘い雰囲気になる

    異性と話している時に甘い雰囲気になることありますよね? そういう時って相手が自分のことを好きだからだと思いますか? それとも自分が相手を意識しているからだと思いますか?