• 締切済み

競艇デートの服装

デートの際の服装について質問です! 何年も前からグループで仲良くしていて、いいなと思っている人と2人で遊ぶことになり、その際に何を着ていったらいいのかわかりません。 話の流れで競艇に行くことになり、カジュアルな方がいいかなと思ってスキニーデニムをロールアップして、上はニット、上着を着ていくようなつもりでいました。今年流行りの白のパンツも考えましたが、ベンチなど座って汚れてしまうとそのあとみっともないので…。しかし女友達にそもそも「デートでデニムはやる気なさすぎ!」と言われてしまいました。泣 私としては今までの関係もあるので、いきなりそこで本気感を出すのもどうかと思っていましたが、さすがに気合入れなさすぎでしょうか?スカートやショートパンツやワンピースにしておいた方がいいでしょうか? ちなみに相手の方はわりときれいめカジュアル系?のおしゃれさんで、2人とも20代の社会人です。 おそらくデートの内容としては お昼ご飯→競艇→ドライブ→晩御飯? だと思います。 少し異性として意識してもらいたいけど、ガチガチだと思われない服装で、TPOに合っている服装ってどんなものでしょうか? ご意見お願いします。

みんなの回答

• REN-KAIRE
回答No.1

勝手なイメージですが、競艇場はオジサンが多そうなのでデニムが良いかなと思います。トップスを少し肌見せする感じにするとか女性らしさをだせばいいのではないでしょうか。カジュアルかと思っていたのにコートを脱いだらギャップありみたいなのはどうでしょうか。

cupcakeman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。肌見せですか…普段から服装がわりとカジュアルなので、鎖骨見せくらいの物しかないです。泣 ちょっと探してみます!