• ベストアンサー

痛キーボード作りたい

痛キーボードを作ろうと思ってるんですけど、キーボードの色は黒でもできますか? キーボードの文字も見えるようにするのは無理でしょうか? なにか必要な物も書いてくれると助かります。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prairial
回答No.2

ステッカーを貼るにもそのままじゃ無理だな、キーボードは100以上のキーがあるからそれに分けて 貼らなきゃならない。直接ペイントするなら話は別だが。 全体を初音色に塗って、要所要所にミクやはちゅねのステッカーを貼る程度なら簡単。 キートップは別にステッカーを貼ればOK。 いっそのことキーボード自体をイカ娘型とかキュウベイ型にするという手もある。 いずれにせよ工夫次第で色々楽しめる。 ふざけた物ならキートップを全部ミサカ妹にするというのも面白い。これは俺がやってみたい。 小さなフィギュアがあるから、それを貼り付けるだけだ。 これは痛いこと間違いないキーボードだ。当然ながらブラインドタッチなど不可能だが。

ususio0319
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。   参考になりました。 とりあえず、一番最初に書いてある簡単な奴をやってみたいと思います。