• 締切済み

PS3のキーボードで何か良いものはありますか?

PS3のオンラインなどでチャットする際に、スピーディーに チャットを楽しむ為にキーボードを買うことにしました。 しかし、調べてみるとやはりキーボードには色々あり、どれにしようか迷っています。 何か良いものはありますか? 以下の条件を満たすものが良いです。 1、PS3でも使える(重要) 2、値段が手頃 3、大きさも手頃(出来れば小さめ) 4、スピーディーに文字が打てる(文字抜け等が無い) 5、色は黒(出来れば) 6、近場の電気屋(コジマやヨドバシ、ケーズ)でも買える 7、日本製(重要) 8、とにかく使いやすくストレスも感じない(最重要) ワイヤレスやUSBとかは問いませんので、とにかく上の条件で 満たすものでお願いします。

みんなの回答

• FCR-ZERO
回答No.1

>8、とにかく使いやすくストレスも感じない(最重要) としているかぎり、お薦め出来ないですよね…。 人によって使いやすさは変わるので。 一般論でプロのキータイピスト愛用が多いのは、このあたりかと。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00133BGF6/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=igaiga-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B00133BGF6 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003H04YIO/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=igaiga-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B003H04YIO テンキーがなくても、コンパクトがいいのであれば、 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001LK9E7S/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=igaiga-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B001LK9E7S いずれにしても、条件の2からは大きく外れると思いますけど…。