• 締切済み

キーボード

現在、パンタグラフ式のキーボードを購入しようかと検討しているのですが、キーボードの色は白か黒?どちらがおすすめですか? それとおすすめのキーボードありますか???

みんなの回答

回答No.2

できれば売り場にいって 実際に打ってみることをお勧めします。 それぞれ個性があります。 ただしあまり激安品は手を出さないほうが・・・ 1年をたたないうちに壊れます(実話) URLは秋葉原の「キーボード専門店」です。 実際行ってみた事あります。 すごい・・・ 個人的に 「打ち心地いいの」ありましたが 非常に高くて断念しました。 壊れる前に中古でもひとつ余分に持っていたほうが便利です。 ある日突然キーが取れたり折れたりしたことあります。

参考URL:
http://www.neotec.co.jp/
  • sinjou
回答No.1

NECの鍵盤は最高です。鍵盤だけでもNEC!!