• 締切済み

弁天町付近でバイクを停めれるところを探してます

今度(7月29日)大阪府のJR弁天町駅周辺に100ccのスクーターでいくのですが原付以上でなかなか停めれるところがありません(>_<) 朝の9時頃~夕方6時くらいまで停めたいのですがどこか駐輪場はありませんか?

みんなの回答

• chubou3
回答No.2

弁天町付近は丁度有料駐輪場が無い地域ですが、微妙に切符を切られる地域です。 仕方が無いので、1km程駅から離れた地域に停めるしか有りません。 切符を切られない保障はありません。 大阪府警に問い合わせてみては如何でしょうか? 駐車場が存在しないのに切符を切る不思議な地域です。

• simotani
回答No.1

それだけ長時間必要ならば、駐車場の料金がかなり必要な為、電車バスをお勧めします。 因みに市営交通1日券よりはJRを使う方が安上がりな場合が多いです。 南海難波駅前から大阪港駅経由海遊館方面行きバスもあります(片道均一200円)。弁天町駅は経由しませんが使えるかも。