• ベストアンサー

弁天町から西九条

JR環状線の弁天町から西九条に行く間に昔の電話機と人間の手のオブジェが見えます。大阪駅方面に向かって右側の窓です。いつも気になるのですが、あれは何の会社でしょう?知っている人がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37519
noname#37519
回答No.1

こちらです(^^) ↓↓↓↓ http://www.andaman-p.com/building01.html

izumi373
質問者

お礼

ありがとうがざいます てっきり昔の電電公社かと思っていました。