• 締切済み

印刷できません。エプソン LP800

エプソンのLP800のプリンタで印刷ができなくなりました。今まで普通にできたのですが今は状態がアイドル中とでてしまい、記号や文字などの字が紙一面に何枚も印刷される状態です。何か分かれば教えて下さい。

みんなの回答

• wx310k
回答No.2

コードを変換器で変換してますか? ???⇒USB その変換器の調子がわるいかもしれませんね

• neKo_deux
回答No.1

取りあえず的な対処方法ですが、以下のページからドライバをダウンロード、更新をかけてみると状況が変化するかも知れません。(良きにしろ、悪きにしろ…) ドライバダウンロード http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/LP-800.html

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/LP-800.html