• ベストアンサー

岩内のツイッタ-人口

zero11の回答

• ベストアンサー
  • zero11
回答No.1

私はツイッタ-はしてませんが・・・。 残念ながら、地域の人口が少ない程、把握は困難だと思います。 tweetmapに載せて居る方は店舗の方が多いのでは? 普通、個人(特に女性)で所在地まで記載は致しません。 ツイッタ-に個人を特定でき得る情報はトラブル防止の観点からも記載はすべきでは無いと思います。 このQ&Aサイトでも、回答、質問を長期間続けて居ると過去のデータを集めると…おおよその都道府県や市、年齢層、職業なども分かる事が有ります。 ツイッタ-と、このQ&Aサイトを同一に考えるのは無理が有りますが・・・。 パソからだと、余りツイッタ-に興味が無い方が多いと思います(一部の統計からも)