• 締切済み

バレエの「クラス」について

バレエ初心者です。 バレエでいうところの「クラス」という言葉の意味を理解しきれずにいます。 クラス風景を見せる、ということもあるようですが、どういうことなのでしょうか? どなたか簡潔に教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こういうわけ方とかではなくてですか? http://rinna-ballet.net/class.html

saxopon
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ご回答いただいた「クラス分け」の意味であれば理解できるのですが、 「クラス風景を見せる」となるとどうなのでしょうか? 普段の練習風景、とは少し違うと聞いたのですが…。