• 締切済み

東京都内のバレエ教室について

3歳から18歳までバレエをしていましたが、大学受験で、バレエスクールを退団しました。大学から通えるバレエ教室を探しています。誰か教えてください。都内の〈千代田区周辺)気軽に通えて、初心者ばかりでなく中級クラスのあるところはありませんか??? お願い致します。

みんなの回答

• sionn123
回答No.1

kaeru0805さん こんばんは  千代田区の何所にお住いか解りませんが、東西線の門前仲町駅は交通便はどうでしょうか???門前仲町駅下車徒歩5分位の所に「富岡八幡宮」が有ります。その社殿の側に、東京シティー・バレー団理事長で世界的に名が知られている「石井清子先生」がやられている「石井清子バレエ研究所」が有ります。ここだったらお子さんや大人の初心者ばかりでなく、プロレベルの方まで学びに来ています。ここは どうですか??  以下が「石井清子バレエ研究所のHPです。  http://www.kiyoko-bs.com/top.html  詳しい事は、問い合わせて下さいね。

kaeru0805
質問者

お礼

sionn123様 ありがとうございます。 石井靖子先生のところは調べたのですが、大手町付近でないかと探しています。 石井靖子先生のところは、たぶん娘がいたところより、レベルが高いのではと思っております。 ご回答ありがとうございます。