中学生男子の女子との関係について

このQ&Aのポイント
  • 最近、中学三年生の男子が違うクラスの女子との関係について悩んでいます。彼女の接し方が急に変わり、男女関係なく接している他の人とは違う態度を取ってくることが気になっています。
  • 彼女は荷物を持って準備してくれたり、会うたびにハイタッチを求めてきたり、チョッカイをしてきたりします。しかし、他の人とも同じように接しているにも関わらず、僕だけにこれらの行動をすることが気になります。
  • また、彼女は僕の写真をもらったり、生徒総会で隣に座って欲しいと言ったりもしました。部活仲間からは、彼女が僕に気があるのではないかという意見もあります。しかし、はっきりと好きなのか嫌いなのかを判断することは難しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女子との関係について

中学三年生の男子です。違うクラスの女子についてで、最近急に僕に対しての接し方が異常に変わったんです。でも、その人は男女関係なく喋ったり挨拶するんですけど、僕に対してだと荷物を持って 準備してくれたり会うたびにハイタッチを求めてきたりチョッカイをしてきたりしてきます。いくら男女関係なく接する人でも廊下などで会うたびに挨拶やハイタッチをみんなにするんだったらわかるんですけど、僕だけにしかしないのがチョット気はあるのかなぁと思うんですけど。。。。しかも 僕の写真を貰っていったり生徒総会をしている時に、席が違くて(隣に来て)って言われたりしました。でも、部活仲間から「000の事がかわいいだけだよ」と聞きました。その女子は僕に気があるんでしょうか。難しいかもしれませんが、好きか嫌いか判断してくれれば嬉しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

うーん、残念だが…その子は君には気はないね。 ってバカ! なんだその相談内容は?既に答えは出てるだろ。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

わかりません