中学生男子の女子との関係について

このQ&Aのポイント
  • 最近、中学三年生の男子が違うクラスの女子との関係について悩んでいます。彼女の接し方が急に変わり、男女関係なく接している他の人とは違う態度を取ってくることが気になっています。
  • 彼女は荷物を持って準備してくれたり、会うたびにハイタッチを求めてきたり、チョッカイをしてきたりします。しかし、他の人とも同じように接しているにも関わらず、僕だけにこれらの行動をすることが気になります。
  • また、彼女は僕の写真をもらったり、生徒総会で隣に座って欲しいと言ったりもしました。部活仲間からは、彼女が僕に気があるのではないかという意見もあります。しかし、はっきりと好きなのか嫌いなのかを判断することは難しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女子との関係について

中学三年生の男子です。違うクラスの女子についてで、最近急に僕に対しての接し方が異常に変わったんです。でも、その人は男女関係なく喋ったり挨拶するんですけど、僕に対してだと荷物を持って 準備してくれたり会うたびにハイタッチを求めてきたりチョッカイをしてきたりしてきます。いくら男女関係なく接する人でも廊下などで会うたびに挨拶やハイタッチをみんなにするんだったらわかるんですけど、僕だけにしかしないのがチョット気はあるのかなぁと思うんですけど。。。。しかも 僕の写真を貰っていったり生徒総会をしている時に、席が違くて(隣に来て)って言われたりしました。でも、部活仲間から「000の事がかわいいだけだよ」と聞きました。その女子は僕に気があるんでしょうか。難しいかもしれませんが、好きか嫌いか判断してくれれば嬉しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

うーん、残念だが…その子は君には気はないね。 ってバカ! なんだその相談内容は?既に答えは出てるだろ。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

わかりません

関連するQ&A

  • 女子中学生心理

    女子中学生が自分(男子高校生)に対する行動についてです。 同じチームで今までは挨拶するだけの関係だったのですが、ある日から話すようになりもしかしたらおれの事好きなのかな?と思うようになりました。 そう思う点は、 ・話しかけてくる ・自分の真似をしてくる ・ちょっかいを出してくる(ボディタッチ) ・ハイタッチをしてくる ・俺が「ジュースいる?」って言ったら 「口つけない飲み方できない。」と言われたので、「いいよ口つけても」と言ったら、間接キスをされた。 ・素手であーんされた。 ・かっこいいやかわいいと言われる。 ・話しているとき赤面?だった気がする。 こんな感じです。 しかし、チームの人が察したみたいで、 自分と中学生を同じペアにしてきて、 くっつけられたりしました。 それから1週間ぐらいして、だんだん話しかけてこなくなり、今では目も合いません。 これはどういう心理なのでしょうか。 嫌われてると思うと辛いです。 回答お願いします。

  • よくちょっかいをかけてくる女子

    中学3の男子です 昔から、よく男子・女子とわずちょっかいをかけられる人柄(? だったのですが、最近特にちょっかいかけてくる女子がいます。 その女子とはクラスが一緒で、休み時間は大抵かけられ、よく筆箱や名札を取っていったり、ほかにもよくチビとか言ってきたり、よく喋りかけてくれるし、挨拶もしてくれたりします 僕は女子としゃべったりするのが苦手で、いつもそこそこに相手をしてるのですが、最近はその子が気になってきています これは、やっぱり相手が僕のことを好きなんでしょうか? 昔からこういうことはドンカンなので、よくわかりません みなさんのご意見をお願いします

  • 部活の好きな女子先輩との関係のことで。

    高1の男子です。部活の女子先輩との関係で悩んでいます。 まず、先輩とは部活のメンバーで遊びに行ったとき仲良くなり、いろいろと趣味や話があい、好きになりました。事件が起きるまでは、いろいろと話してましたし、なかも良かったです。 しかし、事件は、二週間前に起きてしまいました。 球技大会の手伝いで先輩が、先輩たちの準備する部分が早く終わったので、自分の好きな先輩が、手伝いに来てくれました。そのことで、感謝のLINEを送りました。そしたら、どういたしまして、また明日も部活頑張ろうね!!ときました。 その後別件で、LINEすることがあったのでLINEしました。返信がきたので、その後趣味のことで、LINEしたら、既読のままかえってこず、そこから、今日まで先輩と一言も話ってないです。  今日も廊下ですれ違ってあいさつしたのですが、返事がありませんでした。 部活でなにか、きの触ることをしてしまったのかとおもったら、そうではなく、他の部員は、いつもと同じ感じで話してました。 部活もグループにわかれてやるのですが、自分は先輩と同じグループなんですが、二週間前と今日ではやっぱ先輩は自分に対する態度が違う感じでした。 長文になりましたが、質問をします。 ・好きな先輩とこれからなかよくやっていくためにはどうしたいいいいですか。 ・今の先輩との気まずい関係をなくすにはどうしたらいいですか。 いろいろと長くなりましたが、これから部活のみんなと仲良くやっていきたいです。ぜひわかるかた、解答をよろしくおねがいします。

  • 女子高で上手くやっていくには・・・・?

    私は春から女子高生になります。 吹奏楽部に入ろうと思っているのですが、その高校の吹奏楽部はかなり成績が良いので、部活をやる事に対してはとても楽しみに思っています。 しかし、今まで男女共学校だったため、女子高の雰囲気がいまいちつかめません・・・・ どんな付き合い方をしていけばいいのか、どんな気をつけなければいけないか、友達と上手く付き合っていくにはどうしたら良いかを教えて頂きたいです。

  • 同じ部活の女子とメール

    こんにちは。高1男子です。 僕は運動部に入っていて、同じ部活の1年の女子を好きになってしまいました。種目が種目なので同じ部活と言っても普段はあまり部員同士の交流は少ないのですが、(それも男女となると余計に)部室の掃除をしているときに「背中すごい汚れてるよ」と言って背中を払ってくれたり、1人でウエイトをしていた時にカウントしてくれたりしてもらっているうちにだんだん気になるようになってきました。他の男子にはあまりそういう事をしている所を見たことは無いのですが… 上に書いたようなこともあって「俺に気があるのでは」と思ってしまったのですが、 図書室で他の部員の男子(かなりモテる)と向かい合って勉強していたり(1回だけだったようですが)、メールがそっけなくてあまり続かなかったりして自信を失ってきてしまいました。とても優しい人なので、ただの優しさだったのかもしれません。でも昨日部活終わった後に「○○くんじゃあね~」と言われてまたうぬぼれてしまいました。(男女の挨拶はいつもおつかれ~ぐらいだったので) 普段話す機会があまりないのでメールをたくさんしたいなと思うのですが、こういう時どういうメールのやりとりをすればいいのでしょうか? それと、脈はあるのでしょうか? 幼稚な文章ですみませんが、どうかよろしくおねがいします。

  • 悪口を言っている女子をスルーしたい。

    悪口を言っている女子をスルーしたい。 中学生二年の男子です。 とあるいざこざを境にある部活の女子に悪口を言われています。 クラスでは穏やかキャラなのでいい返すこともできません。 その女子は部活の部長で人望も厚く、同じ部活の奴らを引き連れて廊下で悪口を言っています。 しかも隣の席なのでわざと聞こえるように悪口を言ってきます。 どうしても気になってしまい、その女子をチラチラ見てしまいます。 その女子はチラチラ見られるのが気に入らないそうです。 生まれつき少し挙動不審なんです。 どうしたらどうどうとその女子を無視できますか? ちなみにそのいざこざは自分に非がないです。 あっちは謝る気はないそうです。

  • 共学より女子校の方が人間関係大変じゃないですか?

    共学より女子校の方が人間関係大変ですか という質問に対して 「共学だけど女子クラスでした!ギスギスする時は必ず男絡みでした笑それ以外はおっさん女子の集まりで超楽しかったです〜」 「女子校出身ですがめちゃくちゃ楽しかったです笑 男子いないから変にぶりっ子する人もいなかったしドロドロいじめ想像してたけど全くそんな事なかったです!」 「女子は男子が周りにいるからドロドロすると思ってる。女子しかいなかったらそんなこともなかった」 とありますが、明らかに女子だけの方が人間関係大変じゃないですか? 女子だけの部活にいたけど、男子が半分いるクラスより女子だけの部活の方が遥かに人間関係面倒臭かったですよ? 部活のメンバーみんなクラス違ったし、好きな人も被ってないから恋愛は絡んでないけど。 嘘じゃないですか?それ。 女子校は男が絡まないからサッパリとか聞いても共感できん。恋愛絡み以外でも揉め事はある。

  • 高校生女子です。

    高校生女子です。 先日部活でお世話になった女の先輩に突然映画に誘われて、でも用事が入ってしまったので断ったら手紙をいただきました。 それは、『今朝、◯◯が部活で上手くいってないと聞きました』という書き出しで始まっていました。 私は一年の時に部活のことでぶつかってから疎遠になった仲間がいます。 けれど、最近はお互い眼中にないという感じで特に問題も起きていませんでした。 しかし『今朝』と書いてあったのでもしかしたら影ではすごく嫌ってたのかな…とも思いました。 しかしその日の部活はみんな仲良く、疎遠になっていた仲間とはとても仲良くできました。 他の2年と関係が上手くいってない、と言われましたが、それはやはり全員に嫌われてしまったのでしょうか???『部活をやめろとまでは言わないけど』と書いてあったということは、かなり大きな問題ですよね…。どう思いますか?? 混乱していて、すみません…

  • ちょっかい出しちゃう、男子みたいな女子 好きな人

    私は小5女子です。 同じクラスに好きな人が居ます。 それはいいけど、このくらいの男子って好きな女子に上手く喋れないからちょっかいとか出しますよね? でも、私は女子だけどそんなカンジです。 その好きな子も、席が近かった頃はちょっかい出してきたので(私の事が好きかは別として)それで好きになったんじゃ(!?)と思います。 その子も、例えば集会とかでゲームとかで席(?)が近くなったりすると私からちょっかい(?)というか足でその子のことポンッて蹴る・・?つっついて・・でその子からもつっついてきて・・自分はそれが楽しいから良いのです! でも、もしかすると・・ちょっかいばっか出されて困ってるかもって。 最近も。。その子は人が集まってるとすぐ行きたくなるような人で 私が『関係ないじゃん?』って軽く袖ひっぱっちゃいました|||| その子に触りたいわけじゃないんです。 なんていうか・・しゃべりたい?返事がほしい?みたいな・・ 嫌ですか?回答宜しくお願いします。

  • 後輩の女子を好きになりました。

    僕は高3の男子で、男女共同で活動してる運動部に所属しています。高3ですが種目柄の関係で12月まで活動します。 その同じ部活に所属している高1の後輩の子を数ヶ月ほど前から好きになりました。 伝統のある部活なんで40人以上(男女半々くらい)という大人数で活動しているんですが、その子にとって一番よく喋ってる男子は僕で、僕にとって一番よく喋ってる女子はその子、のような感じなんです。 もともとその子はおしゃべりな子で同性はもちろん同級生の男子や先輩の男子とも割かし喋れるほうですが喋る男子は不特定でそこまで頻度が多いわけでもないです。しかし僕とは会話頻度がダントツで多いです。 部活がある日(ほぼ毎日あります)は何かしら1回は言葉を交わしてます。どっちから喋りかけるかというと五え分五分くらいです。 ちょっと付け加えるならその子にとって一番仲のよい女子がいてその人も含めて3人で喋るってことも結構多いです。 メアドも知ってますが数回したことあるもののメールで会話ってのはそこまでしないです。やったとしてもダラダラ状態にならずキリの良い所でお互いスパっと切り上げてる感じですね。あくまで直接喋る感じです。 僕はもともと女子と喋るのが苦手ですがその子とはなぜか喋りやすいんです。そういう理由など含め好きになりました。 しかし、もともと女子と喋るのが苦手で女子との会話経験も少ない方で後輩を好きになるってのも初めての経験で困惑してます。 引退の時に告白しようと思ってます。 これからも普通に接するだけでいいんでしょうか。 あくまで「ただ喋りやすい仲のいい先輩後輩関係」のように見られる気がするんですがそれでいいんでしょうか。 少し困惑してます。アドバイスお願いします。