• 締切済み

数値解析の参考書籍についての質問です。

現在CFD解析ソフトのプログラミングについて勉強しております。次は3次元圧縮性ナビエストークス方程式の円柱座標系を解くプログラムを作成したいのですが、圧縮性ナビエストークス方程式を円柱座標系で解く際の各固有ベクトル等の詳細が載っている書籍をご教授頂けませんでしょうか。和書、洋書については問いません。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tac351115
回答No.1

こちらはどうでしょうか。 http://www.geocities.jp/hydrodynamism/index.html